• 締切済み
  • 困ってます

W63Hへの機種変更について

現在、W33SAIIを所有しており契約月数は27ヶ月です。家族割と年割、フルサポートコースのプランSS(去年の11月以降、自動的にフルサポートになっていた。)に加入しています。(ダブル定額等には加入していません。)月々の支払いは3000円~4000円です。使用用途は、電話とメール、ワンセグなどが主です。 電池パックのカバーが取れやすくなっているのでW63Hへの機種変更を考えています。 そこで… (1)機種変更にはどのくらいのお金がかかるのか?  (2)今いろいろ問題の機種代を月賦制にするプランとはどのようなシステムなのか?  (3)機種変更後は誰でも割にも加入しようと考えていますが、月々の支払いがどのくらいになりそうか? について教えてください。 またW63Hについての評価等もあれば、追記していただけるとありがたいです。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#158990

(1)6~7万円はすると思いますよ。 (2)シンプルコースですかね。 新シンプルプランもありますよ~~~。 (3)基本プランが半額になります~~~。 誰でも割りは新シンプルプランのみ対応です。