• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

auの機種変更について。

今日で契約日から13ヶ月目です。 そろそろ機種変更を考えてるんです。 ですが機種変更だと機種代がものすごく高いと聞きました。 自分はWINで年割、家族割、ダブル定額に加入しています。プランはSSです。 ポイントは1150溜まっています。 W33SA、W41K、W41Hあたりにしようと思ってるんですが。 事務手数料を除いた金額でそれぞれいくらかかるんでしょうか?教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数31
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • jcsst
  • ベストアンサー率28% (51/181)

私がauを使用している親戚の伯父の機種変更によく利用するサイトです。 参考までに・・

参考URL:
http://www.itc-kddi.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

とても参考になりました^^ ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#19360

市場価格相場は価格.COMを利用すると便利ですよ。 http://kakaku.com/sku/price/311040.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!