• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

W53SAからW61PTへの機種変更

現在W53SAを使っています。 『詳細』 ●auご契約期間 12ヶ月目 ●auプレミアメンバーズ 適用あり ●ロイヤル家族グループ 適用なし ●料金プラン プランSS ●料金割引サービス 指定割・誰でも割・家族割/法人割・「くりこし」コース・ダブル定額ライト ●オプションサービス EZweb有料サイト制限・ご利用停止コース(段階停止) ●年割・誰でも割・ガク割・スマイルハート割引加入月数 12ヶ月目 なんですが、「フルサポートコース」「シンプルコース」は入っていません。 機種変更でかかるお金はいくらですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#158990

フルサポート機種変更0円です。 シンプルコース機種変更21000円です。 しかし、SA→PTはきついと思います。 スペック上、PTは劣ります。 後契約上の解除料は一切かかりません。 解約新規したら逆に金がかかります。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 スペック上の問題は、承知しています^^

質問者からの補足

フルサポートとは、「プランSS」ではないのですか?