• ベストアンサー
  • 困ってます

基本料金

私は先日auを購入しました。(W42SA) 加入したのは「プランSS」と 「ダブル定額ライト」と「年割」です。 これって基本料金はどれくらいになるのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • bure
  • ベストアンサー率42% (255/595)

携帯買われたショップで尋ねれば済む話ですが・・・。 プランSS→月額料金3600円(税抜き) 年割りは加入時に15%OFFで3060円(税抜き) が基本料金となります。 ダブル定額ライトはオプション料金 プラス1000円(税抜き) 3060円+1000円=4060円(税抜き) となります。 条件付きではありますが「MY割」に加入しますと3060円の基本料金が2286円(税抜き)と安くなります。詳しくはショップで。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • 9ri
  • ベストアンサー率19% (99/519)

http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/index.html ホームページで確認してみてください

共感・感謝の気持ちを伝えよう!