• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

WINの料金いくらになりますか??

10日前にWINに加入したWIN初心者です。 プランSSでダブル定額で357,607パケットを使って、年割+家族割に加入していて、通話料は無料通話を超えていません。この場合、合計でいくらになるのでしょうか。回答お願いします。(他に抜けてる料金があれば、それを足した金額を教えてください)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数30
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)

無料通話が超えてなければ、6810円(税込)でしょう。 すでにダブル定額の限界(52500パケット)を超えてるので、パケット代はこれ以上上がりませんね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。料金照会をすると7万になっていたので、ちょっと驚いていましたが、やはり、そこまで高くはないのですね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)

No1です。 済みませんEZ WINの代金315円が抜けてました。 合計7125円ですw

共感・感謝の気持ちを伝えよう!