• ベストアンサー
  • 困ってます

WINの料金の振り分け(?)

はじめまして。最近WINに変えたものです。 プランは、プランSS+家族割+一年割+ダブル定額、です。 プランSSには1000円の無料分がついていますが、これはEZweb+Eメールで使われるのでしょうか? それは別で無料分は通話が独占できるのですか? あと、Cメールというものは、なんの料金に加算されるのでしょうか? 下手な文章ですみません、回答を是非おねがいします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数41
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • dior712
  • ベストアンサー率29% (57/192)

無料分は通話料だけです。 EZweb+Eメールはダブル定額がありますから。 Cメールは通話料に加算されます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

素早いご回答ありがとうございました。おかげで助かりました。Eメールの方までちゃんと答えていただけたので嬉しかったです。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

無料分は通話に使われます。 Cメールも通話料金に加算されますのでその無料分から引かれます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

素早いご回答ありがとうございました。おかげで助かりました。Cメールって利点はなんなのでしょうね^^;