• ベストアンサー
  • 困ってます

auのwinについて

自分はcdma x1を使っていてwinに乗り換えようと思っていますが一番安いプランはプランssで年割+家族割+ダブル定額で4710円でよろしいのでしょうか?よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数39
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

現在お使いの年割率は何年目ですか?  それによっては多少安くなると思います。    プランSS+年割+家族割+ダブル定額(2000円) +EZWEB 1年目   5035円(税込) NO.1さんはEZWEBの消費税が入ってませんでしたので、代わりに訂正 2年目   4994円    3年目   4963円  ダブル定額を 4年目   4932円 4200円で計算するなら 5年目   4902円 これらに2100円   6年目以上 4872円 をプラスして下さい。     winはcdmax1と比べて年割率が低いので、あまり変わりませんが100円程度の差になると考えていただければ良いと思います。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/kanto_chubu/ryokin/win/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • oneball
  • ベストアンサー率57% (2643/4636)

win料金プラン http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/kanto_chubu/ryokin/win/index.html プランSS(2486円)+EZweb(300円)+ダブル定額(2000円)=4786円 に税込みで5025円は最低でもかかります。 EZwebをつけないとダブル定額つけても意味がないので。 また、最低でコレだけですが、使えば使う程課金は一応されます。 パケット料金の課金が4200円で停まるのでいっぱいつかっても プランSS(2486円)+EZweb(300円)+ダブル定額(4200円)=6986円 に税込みで7335円。 幾ら使っても7335円以上請求される事はありません。 但し、通話料はどんどん課金されるのと、着うたフルなダウンロードなどはパケット料金以外にも料金が必要なのが注意点です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。