• ベストアンサー
  • 困ってます

ネット通販での機種変更(au)

 私は今、auのA5509Tを使っています。使い方が悪く、まだ1年半ほどしか使っていないのに、かなり使いにくい状況になっています。    機能的にも最近のモノにはほぼついている赤外線すらなく、比べても乏しいので機種変更をしたいと思っています。  今日近所のauショップ、家電量販店などで機種変更の値段を聞いたりしたのですが、まだまだネットより高いです。  そこでネット通販の機種変更(本体のみ売り、本体+契約、どちらでもかまいません)で安く、ポイントを使える、安心して買えるようなところがありましたら教えてください。  欲しい機種はA5522SAです。  どうぞよろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数105
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • gyamboi
  • ベストアンサー率11% (70/585)

kakaku.comで調べられてはどうですか? 登録には色々審査があるので、出ているショップならまず安心 だと思います。 しかし、通販の機種変更はすごく時間がかかりますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

 ここはどうでしょう?

参考URL:
http://www.itc-kddi.com/lineup-a.html#A5522SA

共感・感謝の気持ちを伝えよう!