• ベストアンサー

室内犬の匂い対策について

cyunen-bousouの回答

• ベストアンサー
回答No.1

各部屋1台で合計4台全部ダイキンです。 強烈に匂いを取ってくれますので重宝しています。 個人的に「空調はダイキン」と思っていますが 各社、色々特徴がありますので 価格.com http://www.kakaku.com/sku/pricemenu/aircleaner.htm とかで特徴や評判、価格とか調べてみてはいかがでしょうか。 サイズを選ぶ目安はとにかく大きめの物を。

topo1959
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 価格.comで検討してみます。