• ベストアンサー

プレバランスについてご存知の方

yuichihの回答

• ベストアンサー
  • yuichih
回答No.1

http://www.prebalance.com/ ここのことでしょうか? 2年ほど前、妻が子供を連れていくと言うので電話して話を聞きました。 結論は、怪しいのでやめました。 1)占星術をすると言われた。 2)当時のHPのフォトンの説明は明らかにこじつけ (ちなみに私は化学系博士号を持っています。) 3)印鑑を持参する必要があった (印鑑などいらないはず。) ただし、このときは爪を取るとは言われませんでした。 これはあくまでも2年前の私の判断なので、 ご参考までに答えただけで、 最終判断はご自身でお願いいたします。

nanami2000
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。 おぼれる者・・・のたとえ通り親として困っていました。 ホームページを見ましたが何を目的にしているのか分かりませんでした。結局、体質改善のためのサプリメントを売るのが目的なのかなと思います。 紹介してくれた方は、どこに行っても原因不明だった事が改善したと言って、サプリメントを飲み続けています。 もう少し考えて見ます。 有難うございました。