• ベストアンサー

職場の後輩にイライラ・・・

sskbの回答

• sskb
回答No.1

はっきりと言うべきだと思います。 それにそちらが嫌ってしまっては、進展しないことだと思います。 人には好き嫌いがあるのは仕方ないことなんですが、もし後輩のその態度が嫌ならば、「嫌いな奴だー・・・」と意識せずに、ビシッというべきだと思います。

hitorodage
質問者

お礼

ありがとうございます。 言うと職場の雰囲気を壊しそうなのですが、言い方を考えてみようと思います。(意地悪にならないように・・・)