• 締切済み

1m2あたりの年間消費エネルギー

何方か御願いします。 日本の一般的な家庭での「1m2あたりの平均年間消費エネルギー」を調べたいのですが、適宜なところが見当たりません。 財・省エネルギーセンターなども見ているのですが、どうもだめです。他にありましたら、御願いします。

みんなの回答

• junra
回答No.1

こういうので調べて平米換算されてみてはいかがですか? http://www.takenaka.co.jp/energy_check/index.html

yagi-1
質問者

お礼

使ってみます。ありがとう。