• ベストアンサー

ちゅーって

この間付き合って半年の彼(28歳)と デートをして、帰り送ってもらって 車で話してて、その間 彼は私の手をにぎにぎしたり 二の腕から手先まで触ったり、手の甲にチューしたり 口のチューも沢山しました。 次の日が仕事だという事もあり 帰らなくてはいけなかったのですが、ぎりぎり 夜中の1時ぐらいまで話したりしてました それで、『彼はチューしたりない!』 『今度Hする時は全身チューしまくる!』って 言うのですが、こういう行動や言動って 私のことをとても思ってくれてるからだと思いますか? ただたんに欲求不満だからでしょうか? 彼と前回Hしてから1週間ぐらいでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

「おのろけ」ですか? >私のことをとても思ってくれてるからだと思いますか? →思ってくれているからです。安心してください。 >ただたんに欲求不満だからでしょうか? 欲求不満だったら、ちゅーでは止まりません。 同棲してなきゃ1週間くらい普通開きますし。 かわいい彼ですな~

takako-_-
質問者

お礼

あはは(^。^;) かわいい彼でしょうか?(∩。∩;)ゞ おのろけですかね。。ごめんなさい。。 自分だといいほうに考えすぎるので 男性とか第三者の意見を聞きたかったです ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • sion0405
  • ベストアンサー率55% (307/553)
回答No.4

付き合って半年、そして彼は28歳、そしてそのチュー攻撃! 質問者さんの事が可愛くてしょうがないんじゃないですか?^^ 欲求不満ならチューで終わりませんよ。 目の前に対象人物がいるんですから。 夜中の1時まで話してたってことなんで、しようと思えば十分時間ありますし・・・ しかもただの欲求不満なら、逆にやる事やって帰りますよ。 心配する事ないと思いますよ~^^

takako-_-
質問者

お礼

そうですね。。 欲求不満なら車の中で出来ますよね! ちょっと安心しました(^。^;) ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ohnoah
  • ベストアンサー率7% (48/644)
回答No.3

takako-_-さん、こんにちは。 単なる「チュー魔」でないですか。 >私のことをとても思ってくれてるからだと思いますか? かどうかは、それ以外の普段のお付き合いにでもでてきていますか。

takako-_-
質問者

お礼

普段のお付き合いでも 大丈夫かと思うのですが(^。^;) 自分ではなかなか判断が難しくて。。 ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sh1t2o
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.1

Hの時はどーですか?前戯に時間かけてくれてるとか、終わった後すぐに眠ってしまわずに抱きしめてくれたり、見つめてくれたりがありますか?私はそれが無いと、溜まってたんだなぁと思ってしまうかな・・ 男性はその行為の後はとても疲れて眠くなるようなので、いつまでもイチャイチャとはしてられませんが、女性を放っておかず、ほんのちょっとだけでも抱きしめてくれたりなどがあると大事に思ってくれてるかなぁと思います。

takako-_-
質問者

お礼

前儀はなんか好きみたいで かなり時間掛けてくれます(感じさせたいらしいです(^。^;)) 自分のをしてもらうよりするのがすきなんだそうなんですが どうなんでしょうか。。 やっぱりHの後とかって大事ですよね。。 ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 筋肉がぴくぴく・・・?

    誰にもあると思いますが目が疲れるとまぶたがぴくぴく(ぷるぷる)細かく震えますよね? 同じように全身のいろんな場所が局所的にぴくぴく小さく震えていることがあります。太ももだったり、二の腕だったり、手の甲だったり、ふくらはぎだったり・・・。痛いわけでも他に症状があるわけでもないですが、ぴくぴくしてる間はすごくその部分が気になります。 目と同じようにその部分の筋肉が疲れてるってことなんでしょうか?改善する方法はあるのでしょうか?ご存知の方、教えてください。

  • 彼氏の行動、夢遊病?

    こんにちは。ここ半年ですが、彼氏が夜中の2時~4時くらいに隣で寝ている私にHを求めてきます。普段の彼とはまるで別人のような雰囲気です。いろいろしゃべっているようですが、翌日彼に聞くと、全く覚えてないとのこと。夢遊病?もしくは睡眠障害でしょうか? 彼によると、気づくとHをしているという時もあるようです。私に対して他の女性と話すような会話もしてきます。 私としては彼が無意識の中でHを求めていたのがちょっとショックでした(私じゃなくてもよいのかと思ってしまいます)。 これらの一連の行動は病気でしょうか?また、その原因となるものは何が考えられるでしょうか?(Hを求めるということは、欲求不満!?) 何かよいアドバイスをいただければと思います。宜しくお願いします。

  • 彼の癖?

    彼(28歳)と付き合って半年ぐらいです それで、いつも帰り家に送る前に30分程 車の中で話ししたりします。 その時、彼は私の手をいじってるときが多いのですが そのいじり方が手の甲にちゅーしたりは 分かるのですが、噛んで見たり(軽くですが) 昨日なんかは口の中の奥のほうまで 指を入れたり、私のげんこつを口の中に 冗談ぽくですが入れようとしたりします。。 口に入れたりする衝動って男性にとって なんなんでしょうか? 愛情表現?性癖?? そのあと付き合って半年にもなるのに ディープなチューをしてて 胸を触ろうとするんだけど 駄目駄目って感じでさっさと帰ろうとします。。 Hはもう何回もしてますし車でのHも2回ほどしました。 私もしょっちゅう車は嫌ですけど 誘われたらそれほど嫌でもないのに 彼は帰っちゃいました。 その時は胸元が開いた服を着ていたので、それが 誘ってるようで引いちゃったのかな。。 とか思ったり。。ーー; どうなんでしょう? 体だけじゃないことを示してるのでしょうか?

  • 新婚なのに欲求不満です

    新婚の妻ですが夫が週1,2回しかセックスしてくれません。 私はセックス大好きなので本当は毎日したくて欲求不満です。 昨夜は「チューして」と言っただけのに「Hして」と勘違いされて、 「疲れてなくて体力があるときじゃないときつい」、と言われました。 夫は毎晩帰りが遅くもともと体力があるほうではない上に絶倫タイプではないので、 私からセックスを誘うこともしていないつもりですが、 私が毎晩セックスしたいのは勘付かれているようでそんな反応をされて正直ショックでした。 以前は私がエロくてセックス好きなことを喜んでいた夫ですが、同居し始めてからは 時としてうざいのかもしれません。 寝る時間になっても夫が1人で遅くまでテレビを見ているのは私と一緒にベッドインしたくないから なのかも、もしかしたらその間に一人Hしているのかも、と思います。 独身時はオナニーは忙しくない週は毎日、忙しいときでも2~3日に1回はしていたようです。 夫は元々精力的なほうではありませんが、交際中は週末や平日中日に会うたびに 1~2回/日していました。セックスせずに寝る日もありましたが、時間が夜中3時とか、 お互い遊び疲れていたりそれなりの理由がありました。 それから、私は今までセックス好きや絶倫の男性との経験のほうが多く 例え一時的でも最愛の夫が自分とセックスをしたくないという姿がカルチャーショックというか、 「まさか自分が世間で言われている「セックスレス」に??」と心配になり 夫からの愛情は理性で分かっていても、女性として悲しい気持ちになり夫が寝ている横で涙しました。 夫がしたくない日にセックスのプレッシャーを与えたり欲求不満でイライラするぐらいなら 他の男性(セックス好きで絶倫な人)と関係を持った方がいいのでは、と思っています。 周りには、特に既婚男性で性的な関係を誘ってくる人が数名います。 今までずっと相手にしてもいませんでしたが、ここ数日から気になってしまうようになりました。 夫とのセックスで私はイケません。過去の男性ではほぼ8割いっていました。 夫は早漏で、長くすると中折れするんです。それでも、最愛の人なので、彼としているときが 今までで一番気持ちいいし幸せです。でも、イケないことで、さらに欲求不満が募っていることは否めません。 時々、恥ずかしいですが、過去の男性とのすごいHを思い出して、イッた瞬間を思い出して ひとりでしています。というか、最近は、夫に性的な誘いをしてしまいそうな自分が怖いので 夫がいない間に出来る限り欲求不満を解消したいと思い、しょっちゅうオナニーするようになりました。 質問サイトなどで、「妻を満足させる自信がない日は「疲れた」などと言ってセックスしない」という 回答を見ましたが、 挿入しないまでもおっぱいを触るだけ、濃厚なキスをするだけ、で寝るのでもいいんです。 それでも夫にとってはプレッシャーや、めんどうなことになるのでしょうか。 そのような希望を夫に伝えることは辞めたほうがいいでしょうか? 元々精力が少ない人に、性的な無理強いはしたくないですし、変態妻とも思われたくありません。 世間には変態妻を大喜びで面倒みてくれる絶倫男性が沢山いると思います。 なんでうちの夫はそうじゃないんだろうって、思ってしまいます。他に不満は1つもないのに… 浮気をしたら罪悪感で苦しむだろうし、しなければ欲求不満に苦しまなければいけません。 同じような女性、男性のご意見をお聞きしたいです。

  • 肌が結構黄色いのですが、全身ではなく、

    肌が結構黄色いのですが、全身ではなく、 背中・お腹・お尻・手の甲・腕・脇・首・脚全体が特に黄色いんです。 二の腕・デコルテ・胸・顔はそんなに黄色くないのですが・・・。 中学生に入った頃から黄色くなった覚えがあります(現在16才)。 子供の時は白かったので、昔の肌色に戻したいのですが。。 何で黄色いのでしょうか・・・? かぼちゃやみかんは全く食べていません。

  • 早漏でしょうか??

    付き合い始めたばかりの彼とHしたのですが、 いちゃいちゃしてる時から「もうイキそう」と言ってて 挿入後1分もせずにイッてしまいました。 これって早漏なんでしょうか? まだ付き合いはじめたばかりなので、毎回このようなHだと私が欲求不満になってしまいそうです。 早漏って治るのでしょうか?

  • Hで・・・

    あたしは、20才になった女です。 初Hから5年程たちます。 Hは好きで(笑)結構やる方だと思うんですけど、あまり感じません。 多少「気持ち良い」とは思っても、自然に声が出るなんて事は経験した事ないし、 イクと言う感覚は、全く分かりません(T_T) しかも、殆ど濡れなくて・・・でも、挿入時に、それほど痛みを感じる訳でも無いんです。 ひとりHも、たまにやるんですが、気持ち良くないです。(でも、やっちゃう)(笑) 不感症なのでしょうか?(T_T) それとも、性の未発達? Hな性格で、欲求不満になっても、イケないので、どんどん欲求不満になって行きます。 誰か、アドバイス?を下さいm(_ _)m

  • やらしい気分になる時

    20歳の女です。 最近、急にやらしい気分になる時があります。 Hな夢もよく見ます。。 これって欲求不満なんでしょうか・・?

  • 夢の診断をしていただけますか?

    元彼とHをするけど途中でやめられるという夢を見ました。 ・その元彼はかなり前に別れ、よほどのことがないと普段思い出しもしません。 しかし、今までも年に3,4回夢には出てきたことがありました。 その人より好きだった他の元彼のほうが良く夢に出てきます。 ・それほど性的な欲求不満ではない時期でそういう夢を見ました。 欲求不満の時はよくへびが出てくる夢を見ると聞きます。実際にそういうときにへびの夢を見たこともありました。 ・一度目が覚めてまたうとうと二度寝をしてしまったんですが、そのときも全く同じ夢を見ました。 今まで二度寝して、同じ夢や続きを見た事が1回ありました。 Hをするというのはやはり欲求不満なんでしょうか?また、途中でやめられるというのは何か暗示しているんでしょうか?

  • 人を好きになるとは?

    こんにちは。 恋愛について疑問があります。 とある本で、「渇望を愛と思ってないかい?」という文があり、ハッとしました。 確かに恋愛で自分は渇望していただけで、人を愛してはなかったかもしれないです。 ただ、人を愛するとは何でしょう? 自分の知り合いでも付き合ったかと思えば結局やることは、チューしたりhしたりです。 瀬戸浩司というオジサンユーチューバーだって結局子供をつくり、ジャニーズの嵐だって結婚して子持ちですよ。 やることやってんじゃねーか。 それって自分と同じ渇望ではないのですか? 自分は渇望していて欲求不満かもしれないけど、他の人もじゃないの? 人を愛するって何ですか? 恋愛がわからないです。