• 締切済み

彼の癖?

彼(28歳)と付き合って半年ぐらいです それで、いつも帰り家に送る前に30分程 車の中で話ししたりします。 その時、彼は私の手をいじってるときが多いのですが そのいじり方が手の甲にちゅーしたりは 分かるのですが、噛んで見たり(軽くですが) 昨日なんかは口の中の奥のほうまで 指を入れたり、私のげんこつを口の中に 冗談ぽくですが入れようとしたりします。。 口に入れたりする衝動って男性にとって なんなんでしょうか? 愛情表現?性癖?? そのあと付き合って半年にもなるのに ディープなチューをしてて 胸を触ろうとするんだけど 駄目駄目って感じでさっさと帰ろうとします。。 Hはもう何回もしてますし車でのHも2回ほどしました。 私もしょっちゅう車は嫌ですけど 誘われたらそれほど嫌でもないのに 彼は帰っちゃいました。 その時は胸元が開いた服を着ていたので、それが 誘ってるようで引いちゃったのかな。。 とか思ったり。。ーー; どうなんでしょう? 体だけじゃないことを示してるのでしょうか?

みんなの回答

  • YOUTU
  • ベストアンサー率14% (85/577)
回答No.1

手の話は普通に性癖でしょう。 私にはそのような性癖はありませんので、解りませんけど人は色々と妙な?性癖が必ず一つや二つありますしね。 帰ってしまったのは男だって気分が乗る乗らないって普通にありますよ、それに疲れていれば尚更ですし明日早かったりと状況にもよりMす。 毎回拒否って話でもないでしょう?なら男にだってそんな時はあると思ってくれれば問題ないんじゃないかと。

takako-_-
質問者

お礼

やはり性癖なんかな・・ なるほど! ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ちゅーって

    この間付き合って半年の彼(28歳)と デートをして、帰り送ってもらって 車で話してて、その間 彼は私の手をにぎにぎしたり 二の腕から手先まで触ったり、手の甲にチューしたり 口のチューも沢山しました。 次の日が仕事だという事もあり 帰らなくてはいけなかったのですが、ぎりぎり 夜中の1時ぐらいまで話したりしてました それで、『彼はチューしたりない!』 『今度Hする時は全身チューしまくる!』って 言うのですが、こういう行動や言動って 私のことをとても思ってくれてるからだと思いますか? ただたんに欲求不満だからでしょうか? 彼と前回Hしてから1週間ぐらいでした。

  • 大人から赤ちゃんにむし歯

    むし歯がある大人が口で噛んだものをあげるとうつるみたいですね。 口にチューしただけでもうつりますか? ディープキスなど唾液が入らない限りは大丈夫ですか? 父が孫である息子に濃厚なKissを会うたびにするので むし歯がうつらないか心配です(汗) 会うと行っても年に二回くらいですが

  • 彼氏の行動。。

    私の彼氏はエッチしているときにチューしてくれるんですが、私の口の中に自分のツバを入れてくるんです;;普通にディープなら嬉しいですがツバを入れてくるのはちょっと気持ち悪い感じです(>_<;) 何でツバを入れてくるのかよく分かりません;; どうしてなのでしょうか??別に普通のこと?? 皆さん回答お願いします★☆★

  • 男性の方!女性の方!教えてください!

    私は高3で半年くらい付き合ってる彼氏とたまに遊んだりしています。会うだけのときもありますが…。この前相手の家に遊びに行った時に初めてディープキスをしました!前に行った時も「していい??」と言われてされそうになったんですけど、その時は、私が口をしっかり閉じてしまって結局出来ませんでした(・・;)今回もキスをする前に何度も「いい⁇いいと⁇」と聞かれて、嫌じゃなかったので「うん」と答えました。何回かディープキスしてたら、「なんか俺ばっかりせめよる、もっと遠慮せんで舌入れてよ」と言われてしまいました(ーー;)私は初めてで遠慮というか、わけ分からなくなってました。 やっぱり男性はディープキスする時、相手の口に舌を入れるだけじゃ嫌なんですか?? 入れてほしいって思いますか?? あと、ディープキスされる時、どうしたらいいんですか?? 教えてくださいm(_ _)m

  • 男性に質問です。

    32歳既婚女性です。 過去の恋愛をなぜか振り返ってしまい、疑問が浮かんだので、男性からの意見よろしくお願いします。 当時21歳だった私は23歳の男性に恋をしていました。 ちょうど、バレンタインの時期でバレンタインを渡し、ホワイトデーも私に似合いそうな、ネックレスを頂きました。 それも百貨店などに入っている、ブランドのものでした。 高価なものだから、いいと思ってたわけではないですが、付き合ってない人から立派なプレゼントを頂いたことで、脈ありなのかと思ってました。 でも、急に彼からの連絡などが減り、おかしいなって思った私は、車で1時間かかる彼のもとまで、会いにいきました。 その時新しい彼女ができたことを教えてくれました。 私はショックでしたが、 『私はあなたのことをこれからもずっと大切に思ってるよ。幸せになってね』 って、車の中で話しをしていました。大好きな彼との思い出にと、私と彼のツーショットの写真を、車の中で撮りました。 その時、フラッシュが眩しくて、私は目をぎゅっと閉じてたました。 すると、彼は私の頬っぺたにチューをしてきました。 私の中では口にチューするよりも頬っぺたにチューすることの方がとても意味があるような気がして、当時は純粋に嬉しかったんです。 でも、男性にとって頬っぺたにチューすることって、私が思ってるほど、意味がなかったのでしょうか? 私の気持ちに喜んでくれて、そのお返しがチューだったんだと、解釈していましたが、 最近その時のことを思い出と、彼はどういう意味で、チューしてくれたのか、考えるようになりました。 上記のような雰囲気になった時、あなたなら、どんな行動をしますか? 頬っぺたにチューはあいさつみたいなものだったのでしょうか? たくさんの回答よろしお願いします。

  • 私って変ですか??

    こんばんは、19歳大学生♀です。 私は、同じサークルの2個上の先輩と付き合っています。付き合って、2ヶ月になります。 昨日、私の部屋で1日過ごしました。 今まで、キスはしたことはあったのですが、昨日初めてディープキスをしました。 私は、これまでキスもしたことがなかったので、初めてキスした時は気持ち悪い…って思っていたのですが、回を重ねて楽しくチュっとできるようになりました。 そして、昨日はディープキス。はじめは、ディープなんて嫌だ!と思って彼がしてきていても顔を背けて避けていたのですが、いざディープをしてみるとかなり気持ちよくて!自分でも、初めての気持ち?になってびっくりしました。その後、服の中に手を彼が入れてきましたが、私が前から、Hはまだ早いと思うって、メールで伝えてきたので、彼もダメだよね…って言ってやめてくれました。 でも、今日1日、昨日のディープキスが忘れられず、彼とHもしてみたなって考えてしまいます…。 私の親が、できちゃった結婚だけはしないで!と昔からよく言っていたので、私もHはしちゃいけないと分かっているのですが・・・ 1日も経っているのに、ディープキスが忘れられない私って変ですか? それに、やはり大学生がHするのは早いですか? こういうことはあまり知識がないので、皆さんのご回答よろしくお願いします。

  • 彼とのHについて(長文です)

    こんばんは。ほぼ愚痴になってしまいますが、お願いします。 今彼に対してイライラしています。発端はHなんですが、簡単に流れを書きます。 私が口でしてる時 彼「口にだしたい」 私「やだ。出したらもう起たないじゃん」 彼「起つよ!!今出せば次長くできるし。お願い!」 口に出される。彼ケータイアプリのパチンコを始める。 私「何でパチンコなんてすんの!?」 彼「チンチン休めてるの」 私待つ。 彼「ねぇ、起たない。俺も何かしてあげる」 体を触ってくる。 私「入れて欲しくなっちゃうから起たないなら、やめて」 彼ケータイアプリのパチンコ再び始める。 彼はディープチューすると起つので私がしようとする。 彼「お前の口、精子くさいからチューできない。するなら歯磨いてこい」 私、歯を磨いてきてチューするが、明日仕事で朝早いから寝かせてと言われ、今隣でいびきをかいて爆睡中。 とゆう感じです。 してくれると言った時に素直にしてもらえば、こんなにイライラしていないかもしれませんが、してもらう気になれませんでした。 イライラしてしまい、眠れません。(いびきもうるさいし) アプリばかりして起たせようともしてくれないし、チューまで拒否られ(自分で出したものの匂いなのに)、寝かせろと言われイライラが止まりません。 こんなコトでイライラしている私は心が狭いですか?? ただ単に自分が満足できなかったからイライラしてるのかもしれません。 でもイライラをどうしたらいいか分からず、質問させて頂きました。 男性の方、彼女に何もしないまま起たなくなってしまったら、どうしますか? 女性からも何か意見頂けたらと思います。 長文で申し訳ありません。 よろしくお願いします。

  •  女装癖が治らない

     女装癖が治らない  40代の男性ですが、自分の性癖に真剣に悩んでいます。 というのも20代の頃から女性の服に興味があり、こっそり入手したミニスカートなどを着用してうっとりしてしまうのです。その頃は家族に内緒でこっそりアダルトショップなどで購入して隠し持っていましたが、その性癖が治らず、結婚して娘(中1)がいる現在になってもインターネットでミニスカートやミニワンピを内緒で手に入れ、家族が留守の時などにこっそり身に着けてしまうのです。    40代にもなって若い女の子の服を着てうっとりしてしまう自分自身がイヤでたまらず、何度も「もうやめよう」と思って買いためた服をいっぺんに処分するのですが、数か月すると再びどうしてもスカートがはきたくなり、矢も楯もたまらずインターネットで次々と購入してしまうのです。身長が172センチで58キロという比較的スリムな体型であることもあり、普通に着れてしまい、姿見の前でうっとりしてしまうのです。厳格な家庭に育った妻には絶対にこんな姿は見せられず、また打ち明けることもできず、自分の性癖に苦しんでいます。  別に女性下着を着たいとか、女性の格好をしてHプレイがしたいとか、使用済下着が欲しいとか、お化粧したいとか、そういった欲求は全くありません。ただミニスカートやミニワンピを着て、自分自身がかわいい姿になりたいのです。どういうわけか女性物の服を身につけると、心身ともに本当に落ち着くし、リラックスできるのです。いつか妻や子供にばれたらどうしようという不安もありますが、どうしても女装がやめられません。  普通に考えても、女性から見たらこんな男は気持ち悪いだけですよね。自分でもこんな自分が嫌でしかたありません。死にたいくらいです。どうしたら女装したい衝動を止められるでしょうか。やはり精神科に相談するしかないですか? また女性の目にはこんな男性はどう映りますか?  長くなってしまいましたが、真剣に悩んでるし苦しんでいます。  アドバイスをお願いします。

  • ディープキスしても車の中だったらムラムラとかエッチしたいとかあんまり思

    ディープキスしても車の中だったらムラムラとかエッチしたいとかあんまり思わないですか? 部屋だったらHにいけるけど…車だと理性が働くみたいな… 彼氏はディープキスなんてしたら部屋だと絶対襲ってきます!! が… デート帰りの車の中だと、キスしたり抱き合ったり、ディープキスを長くされる時もあるのですが…ちょっと時間が経つと「遅くなったしそろそろ送るよ。」と言って、そのまま普通にお別れします。 男の人にとって中途半端とか思いませんか?男の人もこれだけでも嬉しいって思いますか? 車と部屋とで態度がすごく違うので、どうなんだろう?もしかして我慢とかしてるのかなとちょっと思ってます…。 教えてください;;

  • 気を遣っているのかな?

    21歳、女です。付き合って4ヶ月くらい。 私は初めて付き合った人で、彼は普通に恋愛経験あるようです。 私が、ファーストキスだったことも知っている彼なのですが、最近キスすると「うまくなったね」とか、ディープキスをすると「舌の使い方がうまい」とか、何かと「うまい」という言葉を言うんです。 私は、別に「うまいチューをしてやろう!」って思ってしている訳では無いし、キスしたのも彼が初めてなので、あんまり「うまい、うまい」と言われると、彼が普通に女性経験があるってこともあって、恥ずかしい気持ちになります。(ばかにされてるとまでは思いませんが・・・) 本心から言ってるような顔はしていますが、気を遣って言ってるような気も・・・。 こういうことは、結構口にするものですか? あと、「気持ちいい」と、彼はよく口にするし、「気持ちいい?」と聞かれますが、私は恥ずかしいので黙っています。何回も聞かれるので、黙ってうなづくんですが、そういう時は「気持ちいい」と言った方がいいのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 富士通ライフブックの起動トラブルや性能低下に悩んでいる人へ。解決方法を紹介します。
  • 富士通ライフブックの起動しない問題や動作が重い問題は、様々な原因によって引き起こされることがあります。ここでは、それらの原因と対処方法について解説します。
  • 富士通ライフブックの起動トラブルや性能低下は多くのユーザーが経験している問題です。本記事では、それらの問題の原因と解決方法について詳しく説明します。富士通ライフブックの起動トラブルや動作の重さに悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみてください。
回答を見る