• 締切済み

彼の癖?

彼(28歳)と付き合って半年ぐらいです それで、いつも帰り家に送る前に30分程 車の中で話ししたりします。 その時、彼は私の手をいじってるときが多いのですが そのいじり方が手の甲にちゅーしたりは 分かるのですが、噛んで見たり(軽くですが) 昨日なんかは口の中の奥のほうまで 指を入れたり、私のげんこつを口の中に 冗談ぽくですが入れようとしたりします。。 口に入れたりする衝動って男性にとって なんなんでしょうか? 愛情表現?性癖?? そのあと付き合って半年にもなるのに ディープなチューをしてて 胸を触ろうとするんだけど 駄目駄目って感じでさっさと帰ろうとします。。 Hはもう何回もしてますし車でのHも2回ほどしました。 私もしょっちゅう車は嫌ですけど 誘われたらそれほど嫌でもないのに 彼は帰っちゃいました。 その時は胸元が開いた服を着ていたので、それが 誘ってるようで引いちゃったのかな。。 とか思ったり。。ーー; どうなんでしょう? 体だけじゃないことを示してるのでしょうか?

みんなの回答

• YOUTU
回答No.1

手の話は普通に性癖でしょう。 私にはそのような性癖はありませんので、解りませんけど人は色々と妙な?性癖が必ず一つや二つありますしね。 帰ってしまったのは男だって気分が乗る乗らないって普通にありますよ、それに疲れていれば尚更ですし明日早かったりと状況にもよりMす。 毎回拒否って話でもないでしょう?なら男にだってそんな時はあると思ってくれれば問題ないんじゃないかと。

takako-_-
質問者

お礼

やはり性癖なんかな・・ なるほど! ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ