• 締切済み

中にしてくれない彼氏

 彼氏とは付き合い始めて2年半近く経つのですが、最近やっとHできるようになりました。2年間はなんとなく付き合い、デートで映画や日帰り旅行をしたり、食事程度だったんですが、ようやくHをするようになりました。初めの5回くらいはとっても痛かったので、すぐに止めてもらいました。  その後しだいに痛さもなくなってきてきたけれど、7回、8回くらいはまだ、痛みの恐怖感があって満足にHを楽しめませんでした。やっと10回目でその不安も取れて、彼のがゆっくり入ってくる時にとっても幸せを感じることができました。彼は20分くらい中で動かしたり突いてくれて私はかなり満足いったのですが、中に出してくれませんでした。もう婚約もできそうなので、私の中にいっぱい広げてくれてもいいなって思うのですが、彼が不安なのかそれとも、十分に感じられないのかで抜いてしまいます。彼にちょっと悪くて、彼のを口に含んで口の中に広げてもらいました。彼は「気持ちよかった」って言ってくれたけど、何だか口の中で出した方が満足な顔つきなのです。何だか私の中ではだめなのかなとか私の対応が不十分だったのかなって思って、ちょっと寂しい気がしちゃいます。(3回ほどこの状態です)  どうすれば彼に気持ちよくなってもらえますか。もっと回を重ねればいいのですか。  また、中に出してもらうにはどうしたらいいですか。まだ回数が少ないのか、とても恥ずかしくて「出して」って言えないです。それと男の人って口の中でも気持ちいい(嬉しい)んですか。

みんなの回答

noname#90552
noname#90552
回答No.4

やはり、妊娠のことを一番心配してるんじゃないでしょうか? 薬を飲んでるというのはピルのことでしょうか? ちゃんと間違えずに避妊ピルを飲み続けてるのであれば、 彼にそのことをちゃんと説明すれば、中で彼も逝ってくれるように 思います。 結婚の約束をしていたり、婚約をしていたとしても、 やはり出来婚にはしたくないという気持ちは男性には きっとあると思うので・・・。 よく話し合ってください。

noname#91585
質問者

お礼

ありがとうございます。 みなさんの言っていることはだいたい同じですね。 もっとちゃんと話してみたいと思います。 No3~1までの方もありがとうございました。この欄で失礼します。ごめんなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

彼自身が妊娠の懸念をしてるのではなにでしょうかね。あなた自身、子供が出来ても良いと思うのであれば、事前に彼と将来のこと子供のことをはっきりと事前に話合う必要があるのでないでしょうか。 曖昧な状態ではお互いに分ってるつもりと、行き違いも招じかねないので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#149857
noname#149857
回答No.2

逆の事を考えるとそれだけ貴女の事が大切だと思います。だから中出しして妊娠しちゃって貴女の両親に頭下げたくないからじゃないかな?それだけ人間としてきちんと理性が働いているのでは無いでしょうか?貴女も彼氏も二人でSEXの時避妊について話合いましたか?一緒になる事に付いて話ましたか?俺達人間です。理性も有れば思考も有る決して下等動物じゃないので彼はそれで中出ししないのでは無いでしょうか?

noname#91585
質問者

補足

 今、婚約の日程を調整しているところ、もちろん両方の両親も私たちのことは知っているし、Hのことはちょっとですけど、でも以前私が彼に、「私は結婚ができるっていうことが決まってからじゃないと不安なの」って言ったことがあるのです。それで、彼も泊まりがけの旅行はしなかったし、婚約が具体的になるまでは体を触れることもなかったです。この間に他の女性と付き合ったということもないのです。  まぁ、長く付き合っていて、割合に私のことを気遣ってくれている人だっていうことは感じていたんですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • vivitia
  • ベストアンサー率15% (16/104)
回答No.1

婚約も出来そう・・・ということですが、またご結婚されているわけではありませんよね? それならば彼の行動は何も不自然ではないし、むしろ正しいです。 (ただ、避妊をされてるかどうかがわかりませんが。。) 中に出すということは妊娠する可能性があるという事です。 そうして欲しいならご結婚されて、妊娠しても大丈夫な状況になってからではないですか?

noname#91585
質問者

補足

 結婚したいと言ったのは彼の方だし、Hの話も彼から言ったことだけど、私も、結婚してくれるというほのかな確信があったので、まぁいいかなって思って許してしまいました。  でも結婚前に妊娠はいやなので、安全な日を選んで、私は薬を飲んでしています。私はその2つのことをしていたし、それでほぼ大丈夫って言っていたのですが、彼は、私には何も言わないですが、彼なりに配慮してくれたんでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏がイってくれないのが悲しいです。

    私には10ヶ月付き合っている彼氏がいます。 Hは月に1か2くらいの回数で行っていますが、その間、彼がイってくれたのは2回だけ。 初めてした時と、2回目は口でやったときでした。 それからというもの、口でやっても普通にやっても一度もイってくれないのです。 「私としてても気持ちよくないのかな?」 「他に女の人でもいるのかな?私が好きじゃないのかな」と不安に陥ります。 たまに性交中に彼が「もっと絞めて」と言ってきます。私は緩いようです。 なんだか悲しくなりました。 この間、初めてア〇ルセックスをしました。 彼曰く、膣のほうと気持ちよさは、それほど変わりなかったようです。 彼は入れたり抜いたりする行為では気持ちよさは感じない人なのでしょうか? 彼は私と会っていない時には一人でやっているようです。 それも1週間に2度ほど…。 男性が1人でするのは普通なのかもしれませんが、私とはイってくれないのに どうして1人のときにイくのか……。 本当に理解できません。 仲の良い男友達にそれが何故なのか聞いてみたこともあります。 「そういう時もある」と言う人もいれば「イかないとかありえない」 「単にお前が下手くそなんや」という人もいます。 初めてした時はイってくれたのに、もうイかないというのは単純に私にもう飽きたからということでしょうか。私はやはりそう考えてしまいます。 彼に「どうしていつもイってくれないのか」とよく聴きます。 「なんでなんやろ」と言ってくるのですが 「イくことが重要なんじゃない。〇〇だってイかへんやろ?俺は〇〇とこうしてるだけで幸せなんだ」 と言うのですが、性交でイかない男性なんてこの世にいるわけないって私は思っています。 ア〇ルの方でもイかないなんて…本当になぜか解りません。 イかないと解っていながら性交するのは何だか虚しいですが イくことがすべてだと思っている自分自身が一番虚しいのかもしれません。 恥じらいもなく、こういった質問をしたこと許してください。 本当に悩んでいます。

  • 彼氏がゴムを

    初めて投稿します。 20代女です。 彼は同じ歳ですが職場の先輩です。 付き合い始めてまだ2ヶ月ほどですがHの時にゴムを用意してくれません。 彼は私が初めての彼女だそうでどうしたらいいかよく解っていないのかもしれませんが・・・ 初めての時に「ゴムある?」ってきいたら「ない」と言われて外で出しました 中で出す事は絶対ないのですがそれ以降の行為も全てゴム無しです。 会うたびにHして、1日中ベッドにいる事もあるので正直不安な気持ちがあります。 生理前になると「生理が来ますように」と祈るような気持ちです。 毎回毎回「ゴムは?」ときく女は冷めますか? 私が用意した方がいいのでしょうか? ゴムを付けたくないという訳でもないと思うのですが(付けたくないとは言わないので)「そういうのもいるなぁ」と言うだけで用意されません・・・ とても大事にしてくれるし優しい彼で大好きなのですが・・・ 初めてのHがナマで、もう何回もそのまま身体を重ねていますが今更ゴムをして貰うと満足してもらえないかな・・?なども考えてしまいます; 付き合って2ヶ月ですが回数はかなりしているので・・・ 今までの彼はきちんとゴムをしてくれていたのでどうしたらいいのか解りません・・ 同じような経験をされた女性の方、男性の方ご意見伺えたらと思います。 よろしくお願いします。

  • してあげればよかった…!?

    23歳女性。お付き合いは2年近くなのですが、 Hを始めたのは、ごく最近で、まだ2回しかない私です。 先週末に、久しぶりに会って、Hをしました。 私は一緒にテレビを見ながら、早くHしたいなと思っているのですが、 女性から「しよう」とは言えないので、彼にそっと寄りかかったら、 私を抱いてくれて、キスもしてくれて、「ベッドに入ろう」と言ってくれました。 30分近く、前戯をしてくれた後、 彼がゆっくり私の中に入れてくれました。 2回目の時(前回)と比べて、ゆっくりソフトな感じで、 私はすごっく気持ちよくなって、 広い、誰もいないような高いところにどんどん上げられていくような感じで、 彼のものが入っているという感覚以外は何もなくなりました。 これって、イクっていうことなんでしょうか。 私は力が全くなくなって、視界もぼんやりでした。 少し視界が開けてきたとき、彼が傍に立っていて、 私の口の近くに、彼のものを寄せてきたようでした。 私は、驚きと、ある種の恐怖感というのか、不安感から目を覆いました。 まだ力が戻っていなかったので、何かされはしないかと、 不安になって、泣いてしまいました。 でも、指の間から彼のものが少し見えたら、 大きかったけれど、下向きに垂れていたように見えて、 彼は「大丈夫だよ」と言ってくれましたので、私は少し安心しました。 私は、後日、「ちゃんと彼のを触ってあげて、 口に含んであげればよかったかしら」と思いました。 今まで、彼は少し乱雑だったけれど、 いっぱい乳房を揉んでくれたり、抱きしめてくれて、 クンニもたくさんしてくれて、とても気持ちよくしてくれました。 その上、私は彼に「もう少し、ゆっくり長くしてくれると嬉しい」と言ったら かなりそうしてくれて、今回は絶頂な(?)気持ちにしてくれたのに、 彼には満足なこと何もできなかったことに私は、「悪いな」って思いました。 彼にどんなことしてあげたらいいでしょうか。 男の人が喜ぶこと、また、フェラなどの仕方を少し教えてください。

  • 彼氏とのセックスについて。

    つい最近付き合い始めた彼氏とセックスしました。 彼も私も今まで数人とお付き合いしていたので経験は普通にお互いあります。 まだ一度しかセックスをしていないのですが少し不安があります…。 (1) 上記の通り彼も経験があるのですが、まるでオナニーをしているようなセックスでした。 上手く説明できませんが、腰の動かし方が、膣の入口辺りの浅いところで速く細かい動きで擦るような感じです。 深いストロークや腰を打ち付ける動きがほとんどなく、セックスをしているというより膣を使ったオナニーのようだと思ってしまいました。 正直まったく気持ちよくありませんでした…。これは回数を重ねれば変わるのでしょうか? こんなこと今の彼にはとても失礼だとはわかっていますが、私は彼と付き合う前に3年付き合っていた彼がいました。とても相性がよかったです。 その彼とのセックスも初めは気持ち良くはなかったですし、回数と月日を重ねてお互いの気持ちいいセックスができるようになったので、今の彼氏ともやはり時間が必要なのかなとは思っています。 ですが、あまりにもセックスとは呼び難いセックスに行き先が不安です。 このような場合は様子を見るべきでしょうか。また、回数を重ねても変化がない場合はどのような働きかけをしたらよいでしょう? (2) もうひとつは彼のペニスが柔らかい気がします。 勃起した状態で挿入していましたが、入ってきた感覚が柔らかく感じました。 これは彼のペニスがそういうものなのでしょうか? ちなみに彼は遅漏だと自分で言っていました。セックスした時は途中で萎えるとこもなく、中でイッていました。 違う日にフェラをしたときもイッていましたし、そんなに口の中や手で触ってもふにゃっとしているようには感じませんでしたが、挿入されたときは何だか柔らかく感じました…。 今まで付き合った人でこのような人がいなかったので少し戸惑っています。 単純にそれくらいの硬さということでしょうか? それともきちんと勃起していないということはありますか? まだ彼とのセックスの回数を重ねてみなければ色々わかりませんが、正直今後が不安です…。 付き合いが長く続く中で変わらなければ彼と話してみようと思います。 現時点でなにかアドバイスを頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。

  • 彼とのH

    お付き合いして、まだ1年ほどの彼と性行為を始めました。 今3ヶ月くらい経ちました。 (彼は27歳、私は24歳です) 私は彼以外にHの経験はありません。 月に3~4回ですが、彼はとても長いんです。 前戯の愛撫は、キスと乳房揉み・吸いです。 ときどき、まだシャワーや着替えをしないうちに 私を抱きしめて、胸に手を入れてきたり ミニスカートをめくって、手をショーツの中に入れたりします。 クンニに至るまでにだいたい20分くらいかかります。 クンニは初めのうちは恥ずかしいので拒否していましたが、 やや強引にしてきました。 私は恥ずかしくて泣いてしまったけれど、 彼がとっても優しく舐めてくれたので、とても嬉しかったです。 その後の挿入も、初めは正上位だけでしたが、 今はバックもさせられます。(とっても気持ちいいです) でも、彼のモノを入れてくれてから射精までに 10分くらいかかるので、中に漏れないかしらと少し不安です。 (仮にできちゃったとしても、フィアンセ同士なのでいいのですが) それに、長すぎるみたいで私はときどき疲れてしまいます。 前戯の愛撫を含めると、40~50分近くかかります。 大好きな人のモノが入っていると思うと、それは嬉しいし、 とっても幸せなのですが、男性の性行為はみな長いのでしょうか。 また行為中に、Hな質問をしてきて恥ずかしいです。 例えば、クンニをしていると「あれ?ここに何かないよ、どうして?」 とか、「ここ開くんだ。何か入れてみようかな、何を入れてほしい?」 とか、彼のモノを入れている時も「何が入ってる?」 とか、聞いてきます。 とっても恥ずかしくて、 黙っていると、答えるまで聞いてきます。 私は、彼の耳元で、 そっと「嬉しい」とか 「気持ちいい」と囁く程度しか言えず、 まだ「もう少し奥まで突いて」とか、 「あなたのお○○○○を入れて」なんて言えません。 女の私から、 そんなこと声に出して言っていったら、 男性は多分、引いてしまし、冷めちゃうんじゃないですか? 正常位やバックの時、クンニの時も 私は、何をしたらいいのか分からないので、 ただ、「気持ちいい」とか「嬉しい」とか言って 身体をくねらせたり、 恥ずかしいふりして逃げまどうマネとか、 していますが、どう対応すればいいのかいつも悩みます。 初めて彼のモノを見せつけられた時は、 私は、顔を背けたけれど、 怖くなって泣いてしまったし、 触れませんでした。 でも、彼はさらに、私の口に近付けてきたので、 私はそっと触って、それから両手で包みました。 彼のモノが目の前で大きく、硬くなってしまって、 私は「大変なことをしてしまったかしら」って、 思いました。 彼が「舐めて」って言ったけれど、 できませんでした。 「男の人は、やっぱり舐めて(フェラ)して欲しいんだわ」 って思うけれど、できずにいます。 (でも、早く舐めてあげて、彼の精子を口で受け止めてあげたいです) どうしたらいいか、教えてください。 こんな私では、彼は満足できないですよね。 (彼は「気持ちいいよ」とは言ってくれたけど) こんなH下手な私なので、 彼が嫌になったり、冷めてしまったらと、 思ったりして、不安になったりします。 でも、私はHしてもらいながら 「早く大好きな人のエキスを、 私の中にいっぱい広げてもらえたらいいわ」って 思います。 彼は、頼もしいし、とっても優しくて、 私は彼を絶対離したくないです。 でも、Hで彼の動きについていけないところがあるし、 フェラもできていないので、 嫌われないかと心配です。 何だか、感想みたいなことを書いてしまったけれど いろいろと教えてくださったら幸いです。

  • 彼との仕方、彼の気持ち。教えて

    彼とは、お付き合いして1年を過ぎるのですが、 Hをし始めたのは、まだほんの3か月前、回数はまだ4回です。(彼は26歳で、私は23歳です) 彼は、ベッドに入ると、すぐに私の上に体を覆いかぶせるようにしてきます。 彼は、とっても優しく長く(20分以上も? 時間は私の感じる長さで不正確)抱きしめて、キスや乳房を揉んだり、吸ったりしてくれるので、私はとても幸せな気分です。 その後、ゆっくり下の方に顔を降ろして行って、クンニしてくれるのですが、私はあまり好きではないです。 彼は、少し横になって、私の手を引いて彼のペニスに当てます。 2回目の日、「舐めて」って言ってきました。 最初は、私は何だかとっても怖くて、彼が少し明るくして私の前に見せた時、目を覆ってしまいました。 彼が、そっと私にキスをしてくれて、また見せました。生れて初めて見る男の人のものを見て、すごく感動してしまいました。 男性にお聞きたいことは 1.男性は皆、女性がクンニしてもらいたいと思っているのでしょうか。逆に男性は、フェラは好きですか。 2.私は、フェラの仕方が分からないので、教えてください。(彼がフェラが好きって言うので、いっぱいしてあげたいです) 私は、初めに両手で前後に動かしながらさすったりして そっと口に含んで、舌で上の丸い所を舐めまわしたり、 そそり立った裏側(私側から見ると手前になる)部分を舌で下から上へと舐めてあげたりします。 前回、彼がとても微笑んでいたので、もう一度口の中で舌を動かしていたら、噴き出してしまいました。 口に精子をいっぱい出されて、私はどうしていいかわからず、慌てて飲みこんでしまいました。 3.(彼は「飲んでくれたの? すっごい嬉しい」って言って私を抱きしめてくれました。) 男の人は、彼女が自分の精子を飲んでくれたら嬉しいですか。 それとも悪いって思いますか?(私は飲んであげられてよかったかなって思います) 4.彼は、「騎乗位をしないか」ってよく言いますが私は嫌なので拒否しています。 それから、バックをよくしてくれます。(後ろからだと奥までよく入るみたいで、私は好き) 男性は、どんなタイプのHが好きなのですか。(「よく」と言ってもまだHは4回しかないです) 5.彼はとっても気持ちよく、奥まで突いてくれてすっごく、幸せな気持ちだし、嬉しいです。 私は、「こんな素敵な彼に入れてもらってよかった。」とか「私は女に生れてとっても幸せだわ」っていっぱい思うのに、彼は精子を出してしまうと、10分くらいで抜いてしまいます。 私は、もっと20~30分くらい長く入れたままにしていしてほしいのですが、抜かれると寂しいです。 もっと長く入れていてほしいのですが、どんなことを言ったらいいのか分かりません。 (それにまだ回数が少ないので、女の私には恥ずかしくて言いにくいですが) 6.でも、彼が、その後、コンドームから自分のを出して、私の口のところにもってくるので、きれいにしてあげます。 男の人は、ティッシュでふくより、彼女が最後、口できれいにしてくれたら嬉しいですか? 沢山の方から(特に男性の方から)、教えていただけたら幸いです。よろしくお願いします。

  • 初めてフェラをしました。

    彼とは1年ほどつき合って、その後初めてHをしました。 (合わせて1年4ヶ月近く) 初めの頃は、私がいろいろ恥ずかしがっていたので 彼は、前戯も口へのキスや、乳房を揉んだり、吸ったり程度。 クンニも1月ほど前からです。 初めは、恥ずかしくて、私は遠慮していたけれど、 すごく気持ちがいいことが分かりました。 彼が、前から「フェラして」と言っていたのですが、 私は、彼のを見たことないし、 すごく不安でできませんでした。 でも、クンニを気持ちよくしてもらっているので、 何だか、お返しをしてあげたいと思って、 私から言い出しました。 でも、初めて彼のモノを見ると思った時は、 不安が押し寄せて、どきどきしました。 半分くらい私の方に突き出されて プールで見た幼児のものを連想していた私は すごく大きく、太く感じました。 そっと両手で触って、下の部分をそっと撫でていたら ぐっと上向いてきて、びっくりしました。 彼が「先っちょを舐めて」って言ったので、 そっと舌を当てて舐めていたら、 もっと上に向いて硬くなってきました。 彼が「口に含んで」って言ったので 私はそっと口に含んで、舌で舐めました。 片手で、(下から)そっと支えながら、 舌をそっと動かして(遅く・早く&そっと舐め回し) もう片手は、下の奥に伸ばして 玉の入った袋をそっと持ち上げるようにしたら、 彼のモノがさらに大きさ硬さ&太さを増してきました。 可愛さと、おもしろさが同居した感じ。 舌の動きを少し速くしていったら 彼が「出ちゃう!」って言いました。 そして彼からの精子が口の中にいっぱいになりました。 私は、一瞬「どうしようかしら」って迷ったけれど チラっと、彼の顔を見たら、すごく満足そうだったので、 顔を少し上に向けて、精子を喉の方に入れて ゆっくり飲みました。 そして、「早く、彼のこの大事な愛のエキスを、 私の中にいっぱい広げてほしいわ」って思いました。 飲み終えたとき、私は、とっても嬉しい気持ちになりました。 そして、彼のモノを舌できれいに舐めてあげました。 とっても嬉しかったでした。私は幸せです。 彼は、「全部飲んでくれたの? すごく嬉しいよ」って言って 私を、ギューっと抱きしめてくれました。 私は、嬉しくて涙が溢れました。 でも、私は、終わってみて何だか恥ずかしくなりました。 皆さん、私を見て(これを読んで)どう思いますか? 可笑しいですか? いろいろと教えてください。(もっと上手なテクなども…)

  • 彼氏との性交

    はじめまして。 21歳の女子大生です。 私には付き合って2年ほど経つ彼氏がいます。 彼はいつもリードしてくれて(初めて同士で多少ぎご地ないような感じですが)、いつも気持ちよくしてくれます。 私はたまには彼の求めで、私が上になったりしますが、いい感じはないです。私は受け身で、自分の乳房をいっぱい揉んでくれたり、軽く噛んだりしてもらいながら吸ってくれるのが嬉しいです。 中に入れてもらう時も、彼のを握って揉んだりしてあげるけど、奥までそっと突いてくれている時がとっても幸せです。 また、私はコンドームが嫌いで、彼にはしてもらっていません。彼は、いつもは出そうになると抜いて、自分で処理しようとします。私は急いで、彼のを口にふくんで口内に出してもらっています。彼はそれがとても嬉しいし、私も彼のを口にいっぱい含んできれいにしてあげるのが嬉しいし何故か女でよかったなっていう幸せを感じます。 生理の前日は、私の中に彼のあたたかいものをいっぱい出してもらっています。私の中に彼のがいっぱい広がる時、女の幸せ感じてすごく嬉しいです。 でも、「妊娠したら」っていう一抹の不安はあるけれど、私の生理周期が29日と今まで変わったことがないので、「大丈夫かしら」って思います。 彼は「気持ちいい」って言ってくれるし、私も嬉しいです。私はもっともっと彼を喜ばせてあげたいと思いますが、私にもっと出来る事あったら教えてください。

  • 彼の気持ちに答えたいけれど

    3か月くらい前に、彼と初めてHをしました。 彼は、ベッドに入る前からいろいろなHをして、 それからベッドで、 口、耳、乳房への愛撫、そして下へ下り、 クンニを始めます。 初めての時は、 彼に「いっぱい濡れてる」って言われて、 恥ずかしくて、泣いてしまったけれど、 彼が、そっと涙を拭いてくれて、 そしてクンニしてくれました。 彼がすごく優しく感じられて、 私はとても嬉しかったです。 そして、彼はそっと挿入してくれました。 中で優しく動かしてくれて、 私は、「いっぱい気持ちよくしてもらい幸せだなぁ」って思えました。 最近、彼が「舐めて」って言って、 突如、私の目の前に彼の大きく太いのを見せてきました。 私は、何だか、恐怖感のようなものを感じて 顔を(両手で)覆ってしまいました。 私は、彼にとっても悪いことをしてしまったと思いました。 いつもいっぱい幸せな気持ちにまでしてくれる彼に、 こんなことで、泣いたりしてしまい、 私はどうしたらいいかなって思いました。 彼は、「大丈夫だよ、そのうちにできるよ」って 言ってくれました。 私は、彼にいろいろ気持ちよくしてもらうだけじゃなくて、 彼にフェラとか、騎乗位とかちゃんとしてあげたいなって 思います。 でもどうしたらいいのか分かりません。 いろいろ教えて(アドバイスとか)ください。

  • 中に入れるのが難しい

    中に入れるのが難しい 付き合っている彼がいますが、彼はHが初めてで、ついこの間初めて挿入まで至りました。 私の方も入れる準備が整っていたのに、やっとの思いで入れたというか・・・ 入れ方に問題があったのかお互いあまり気持ちがいいと感じませんでした。 彼は20代後半ですが、私が初めての相手で、それまではほぼ毎日のように自分で出していたそうです。 私が手や口を使うとすごく気持ちよさそうにしていますが、実際に中に入れると快感がないように見られました。 中に入れても上手に動きができないということもあると思いますが、 今後はどのようにしたらお互い気持ちのよいHができるのか教えていただきたいと思います。

acアダプターの購入について
このQ&Aのポイント
  • 本機のacアダプターの接触が悪く充電できずらくなっているため、新しいacアダプターを購入したいです。
  • yahooショップでacアダプターを探しましたが、直接販売されていないようです。
  • 富士通FMVのacアダプターについての質問です。
回答を見る