• ベストアンサー

肌が結構黄色いのですが、全身ではなく、

肌が結構黄色いのですが、全身ではなく、 背中・お腹・お尻・手の甲・腕・脇・首・脚全体が特に黄色いんです。 二の腕・デコルテ・胸・顔はそんなに黄色くないのですが・・・。 中学生に入った頃から黄色くなった覚えがあります(現在16才)。 子供の時は白かったので、昔の肌色に戻したいのですが。。 何で黄色いのでしょうか・・・? かぼちゃやみかんは全く食べていません。

noname#114431

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

白目が黄色いのであれば黄疸の可能性もありますので一度受診してみるとよいと思います。 参考URL http://www.mayona.com/archives/2005/09/post_322.html

質問者

お礼

白目は黄色くないんですよね。。 回答ありがとうございました!