• 締切済み

税理士の学校

「公認会計士」というジャンルで質問するには少し内容 が異なっているかもしれません。お許しください…。 会計に興味があり、また現在の職種がどうしても好きに なれないため、税理士の資格を取って、その分野の仕事 に就きたいと考えています。 このため、学校に通って勉強をしようと思っているので すが、どこかオススメの学校はありますでしょうか…。 仕事をしながらなので、会社から近い場所ということで 水道橋あたりを考えています。調べると、TACやLEC、 クレアールなどがあるようなのですが、どこが一番良い のか、どこにしようか悩んでいます。 もし皆さんの中で情報や体験談をお持ちの方がいらっし ゃいましたら、アドバイスをいただけませんでしょ うか。

みんなの回答

回答No.2

実績から考えますと大原かTACがいいと思います。 校舎に直接足を運んで話を聞いてみてはいかがでしょうか?

noname#17648
noname#17648
回答No.1

仕事って、会計事務所ですか? 仕事をしながら取るのは大変だと思いますよ。 会計の専門家でも、試験前は仕事を休みます。