• ベストアンサー

ペットの費用と時間

hinatan316の回答

回答No.2

費用のことですが、こんなHPがあるので見てみてください。 あと、子犬時代は付きっきりになって1日4回ごはんをあげなきゃいけないしトイレトレーニングやしつけをしなきゃいけないので仕事をやめてからか、ある程度大きくなったわんちゃんがいいと思います。 1番ベストなドッグライフにしてください^^

参考URL:
http://www.ilovepet.net/dog/dog.asp?dog_id=33
papiyonyon
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます(^-^ 15年間で結構掛かるものなんですね~・・・うひゃ~(^-^; 飼えるかなぁ(A^-^; ブリーダー様から譲って頂く予定なので、トイレや躾はある程度大丈夫かな?と考えています。 が、やっぱりお世話することを考えると、おっしゃるとおり仕事を辞めてからか、ある程度大きくなったわんちゃんにするのがベストですね(-.-; よ~~~~く検討します♪ ありがとうございました(^0^)