• ベストアンサー

肉じゃがに合う料理

chashimaの回答

• chashima
回答No.5

肉じゃがだけでご飯が食べれますよね。 酢の物(たこやしらすやワカメ等を使って) インゲンとすりごまの和え物 出し巻き卵 冷奴サラダ(レタスを敷いた上に水を切った豆腐、トマトを載せしそドレッシングをかける) たまにブリの照り焼き等の焼き魚 などを循環させています。

hiromin20030190
質問者

お礼

冷奴サラダ(レタスを敷いた上に水を切った豆腐、トマトを載せしそドレッシングをかける) 確実使わせていただきます!!