• ベストアンサー

3つ聞きたい事があります。 研修制度について。上司について。間に合わない人の接し方について。

kometopanの回答

回答No.1

2番について出来るだけお伝えいたします。私の上司も厳しくてとても怖い人です。でも、上司も一人の人間だからその上司も下だった頃、怒られていた時があったはずです。まず、常識考えれば怒られないで人生やっていける社会人はいないと思います。それと、仕事以外の時はとても優しい人です。だから上司が怒っているのは普通なら怒っている人間が嫌いとかじゃなくこの現場(会社)をより立派にして欲しい又は、その人に立派な人間になってもらいたいからだと思います。

1986KAKUTOUGI
質問者

お礼

ありがとうございます!!