• 締切済み

自己紹介

Soji_Mの回答

• Soji_M
回答No.1

ども^^高1男です~ 自己紹介って難しいですよね。 wppさんの話を聞くとPC、テレビ、音楽が趣味ということですが。 そこからテレビで言えば自分はどういう系のどういう番組が好きで、毎週欠かさず見ている(例:お笑い系が好きで、エンタの神様、バク天を見てます)…とか、音楽で言えば、好きなジャンル(J-POP,ROCK,ジャズなど)好きなアーティスト、好きな曲、歌詞など、上げていくとなかなかたくさんできますよ^^ 自分の趣味が少ないと思うのなら、その少ない趣味をどれだけ掘り下げて考えられるかが自己紹介。自己紹介が上手になれば友達もたくさんできると思います^^自分なりに頑張って学校でたくさん友達作ってくださいね☆

wqq
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! やっぱそうですよね。 みんなの自己紹介聞いて自分なりに頑張ってみます!!