• ベストアンサー

あったかいと体がかゆい

ripuchanの回答

• ripuchan
回答No.4

にきびや湿疹の事はわかりませんが。 私もストーブの近くに行くと体がかゆくなって ボリボリかいてしまいます。 私の場合は体に冷えがあるらしく、温めると 血液の流れが良くなるため体がかゆくなるみたいです。 冷え症を治せば多少緩和するみたいですが・・・ 質問者さんもこれと同じかどうかわかりませんが 暖かくなると・・という部分で、冷えも関わってる かもしれませんね

noname#17465
質問者

補足

ありがとうございました。