• 締切済み

お店の雰囲気や業務内容

今大学一年です。 こんど家の近くにある「ほんだらけ」という古本専門店でアルバイトをしようと思っているのですが、お店の業務内容等、以前そこでアルバイトをしていたことがある方、また現在アルバイトをしている方是非教えてください。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

店舗によって就業形態、仕事の内容が異なります。店舗に確認してください。

lonelysanta
質問者

補足

返信ありがとうございます。 確かに各店舗で仕事の内容は異なるでしょう。 しかし、レジ打ちのようにどの店舗でも必ずある仕事というのがあると思うのですが。 その辺を教えてはもらえないでしょうか?