• ベストアンサー

HDD増設 SATAとATA

SATAのHDD(WD3200JD)をメインに、ウルトラATAのHDDと、ふたつのHDDつなぐことはできるでしょうか。 違う種類のHDDとつなぐ変換コネクターはありますか> ウルトラATAのHDD繋いでたのに、増設しようしてまちがってSATA買ってしまいました。お願いします。

• neken
  • お礼率93% (14/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

下記のような製品の事かな? http://www.system-talks.co.jp/product/sata-tr150tw.htm

neken
質問者

お礼

ありがとうございました