• ベストアンサー

白いご飯とおかずの食べ方

HAKUHOUINの回答

回答No.11

どうも失礼します~。 >私の食べ方って異常ですか? 自分も同じ食べ方ですので、自分は異常とは思いません。 たぶん、多くの方は、あなたと同じ食べ方ではないかと思います。(自分の周りも同じような食べ方をしていますし。 あなたがどうしても許せない行為。と思うのなら、いろいろと考え直すことも必要かもしれませんよ。。。? 聞いた話ではありますが、ご飯の食べ方が離婚原因になることも結構あるようですし。。。 「自分の子供にあんな食べ方が移るのはイヤ!」やetc... まぁ。。。掲示板でみなさんに聞いているうちに。。。 とりあえず、結果を見守ってみたい感じです。。。

noname#57092
質問者

お礼

夫があまりにも当然のように言うので、もしかして自分の食べ方のほうが珍しいのか…?って少し弱気になっていたんです…だって考えてみたら汚いような気がするし。 でも私のような「口内調味派」が圧倒的多数だって言うのもちょっと驚きでした。