• 締切済み

W-ZERO3の画面キャプチャーの使用方法

W-ZERO3の画面キャプチャーの使用方法ですが、キーボードのFn+Shift+Cで画面のキャプチャーがとれるような紹介記事を本で見ました。たしかに「音」はでるのですが、この後どうすれば画面のデーターを確認、保存できるのかわかりません。ご回答御願いします。

みんなの回答

• ll777__
回答No.1

そのソフトを持っていないので、自身はありませんが、 フリーウェアなら、「READ ME」テキストが付いていると思います。 そこに「マイ ドキュメント」の~ピクチャーに保存とか、 本元実行ファイルと同じフォルダに保存されるとか 書かれていると思います。 製品ならわかりやすい説明が付いてると思います。 あと、その場合投稿場所はソフトウェアになると思いますよ。 けんとうはずれならすいません。