• ベストアンサー

スクリーンショットについて

アドエスですがスクリーンショット(画面キャプチャー)の方法を教えていただけないでしょうか? 旧[es]ではFn+Shift+Cで出来たのですがアドエスでは出来ません。 他のキーでも試してみたのですが分かりませんでした。 宜しくお願いします。

• WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

Fnキーを押しながら、ダイヤルキー側の「文字」キーを押す、 ってことで。 http://tok03.blog111.fc2.com/blog-entry-18.html

参考URL:
http://tok03.blog111.fc2.com/blog-entry-18.html
SUWA44
質問者

お礼

出来ました。 そちらのキーを使うとは思いませんでした。 ありがとうございました。