• 締切済み

男性の方、彼の気持ちを教えて下さい。(女性も可です!)

コンパで知り合って1ヶ月の男性がいます。その間、メールはほぼ毎日、 電話は3回彼からあり、ご飯も2回食べに行きました。 ご飯もいつも気付くと帰らなくてはいけない時間だったりで、 お互い、とても価値観が似ていて話が尽きなくて楽しいという 印象を持っているという状況です。 でもどうでもいいメールはしてくるのに、ご飯には誘ってくれません。 私から誘えば乗り気できてくれます。それに約束するとその日までメール が日に何通もくるのに、約束がないと突然メールがぱったりと こなくなります。 彼は、コンパにいっても電話番号もきけないし、相手から聞いて くれないとはじまらない。 もし、うまく交換できても、相手からメールがきて、返して、もう1回 相手からこないと終わるというような事を言ってました。 今回、最初にメールをくれたのは彼ですし、1回目のご飯の前まで、 何回かメールを送らないと、くれたのは彼でした。 食事の後「今日は楽しかったよ!あっという間でまだまだ話した かったよ。今度はもっとゆっくり会いたいな。」 と送ると、 「ねー♪すごく楽しくてあっという間だった!のんびり会っても あっという間なんだろうな」 と返ってきました。 でも、また3日ほどメールがないのです。もし私がメール しなければ、途絶えてしまう気がしてなりません。 いくら誘えば来てくれる、送れば返してくれても相手からの気持ち を感じられないとどうしていいかわからなくなってしまうし、彼は 仕事が忙しいので私から誘うのも気兼ねしてしまうのです。 私の好意は感じているはずなのに、ご飯も誘ってくれず、メールも こないのはやはり気がないのでしょうか? 彼の気持ちを教えて下さい。

みんなの回答

noname#17288
回答No.12

おはよう! >自分から行きたいほどではないけれど、誘われたらいってもいいよ というスタンスなんでしょうかね?あーあ(T_T) そんな事はないと思います。行きたいと思ってると思います。大丈夫! 繰り返しますが彼は特殊です。(一般的な人と比べてですよ…) >tzr562さんも最初は自分から誘わなかったり、メールを送らなかった りしたんですか??そしていつごろから誘うようになったのですか? 僕の場合はメールは送りました。ただそっけないメールばかりで誘うようなメールは全くしませんでしたよー!その内容はささいなことばかり… 日常の事やたまに下ネタとかも入れたし実家の事(僕地方出身なんですよ!)など… 誘うようになったのは付き合ってからですね。 前も言いましたけど、その当時は付き合ってもいいかな?っていう子が他にも2人いたんですよ(たぶん付き合えるだろうって思ってた子です。) >彼から誘ってきてくれる日はくるんでしょうかね? このまま関係が消滅しなければ大丈夫だと思いますよ… 但し、あまりそういうのにこだわらないほうがいいと思います。(*^o^*) 皆が言うように「彼は不思議だよね…よくわからないなぁー」とは思わずに、「私はわかっているわよ」位の余裕ある気持ちでいた方がずっといいですよ!なぜなら彼自身だって自分の事をよくわかっていないんだから 他人にわかるわけが無いよ(笑) >手をつなぐとか、くっついてくるとか、なにかしら、男の人ってある けど、彼は全くなし。 臆病なだけだよん >私は手くらいはつなぎたいのですが、彼ひいちゃいますか? 僕の時はディズニーランドに行ったんだけど自分から手をつなぐ勇気がなかったんですよ。やはりこれまでかけ引き的な事を続けてきたし、今ここで自然な形で手をつなげるタイミングがわからないって感じですかね… loveco3265さんが手をつなぎにいくのではなく、彼の左の腰の辺りをじゃれてエイ!って押してみましょう。1度だけにしておいた方が無難ですよ。でも彼はかなりうれしいはずです。だからといってそれをやったことに対してリアクションは期待しないで下さいね。 彼はメールや初歩のデートであなたを虜に出来てもその先がわからない人ですから。あなたに失望されるのが怖いはずですよ。この程度の男なんだーって(T_T) んで 繰り返しますが loveco3265さんに必要なのは「余裕」です。 難しいですけど彼だって余裕ないのに頑張って余裕を見せているのだから あなたも頑張ってお付合いしてあげて下さい。 それがライバルに勝つ方法だと思いますよ。 僕が思う限り今 彼の一番のお気に入りはloveco3265さんだと思いますよ。 頑張れ頑張れー(*^o^*) PS・今日のメールは全く昔の自分に置き換えて考えましたので間違っていることもあると思います。あくまで参考程度に聞いて下さいね! それと もしよければ僕のメアド tk5023@hotmail.com (フリーメールです)です。 ここだといい意味も悪い意味でも第3者の目に晒されます。 よろしければここに返事下さい。もう僕ら2人のやり取りだし 誰が見ているのかわからないのはちょっと不安です。

回答No.11

おはよー(*^o^*) よかったですねー!気になってましたよ。なんか僕の予想よりも早くうまく行きそうな感じ…本当に2人が仲良く心開き合ってしまえば、もうかけ引きなんていらないもんね。俺らもそうでしたよ。 うちはloveco3265さんのところと逆で僕が25歳、家内が23歳の時にコンパで知り合って、うだうだと半年位このような感じでやっていて、そのうちにこの子ならいいかなーって思ってきて(そのころにはもう完全に惚れていたんだけど…(*T_T*))そしてできちゃった結婚(…恥)娘が1人ですけど今年から保育園です。loveco3265さんとやりとりしてたらなんだか当時の事を思い出しました。ありがとー では 質問の答えです。 >彼から(彼発の)メールがこないとかご飯に誘ってくれない とかの考えは封印した方がいいですよね。 そうです! 彼はあくまで受身のタイプです。男性がみんなハンター(狩人)タイプだと思うのは大きな誤りです。中には彼のように女性的な、恋のかけ引きが好きで自分に好意を持ってくれる女性に徐々に惹かれて行くタイプもいるんですから。杓子定規では測れないよ。人間は… その証拠に彼のような素敵な男性が27歳で彼女もいなかったわけでしょ…珍しいと思いませんか? でも僕からすると全然不思議ではないわけですよ。もし週末に彼と2人で過ごせるなら当然Hな関係にもなりえますよね~(*^^*)ゴメンネ その時にきっとわかりますよ!下手でも傷つけないようにしてあげてね… 口ではなんとでも言えますが、やってみるとすぐわかります。 スイマセン… それと >そしてさっき彼から 「ちょっと調整しないとなので、確定じゃないけど大丈夫?」 本当は日曜あいているんですよ(笑) もしかしたら彼、loveco3265を焦らして「ごめんなさい…仕事で行けなくなりました(T_T)」ってなるかもしれませんけど(結構確率高いと思う) それは想定内です。(笑)余裕を見せましょうね。 それと最後になんですが、 >とりあえず、もし調整がつけば今週の日曜日に会うんです。 その時どうしたらいいか、気をつけることなどありますか? これから2人がかけ引きなしで完全にラブラブになるまで、いい意味で 彼にのめり込まないようにしてください。というのは、こういう彼はスマートな恋愛が好きなんです。しかも恋愛の果てのドロドロしたようなものもきっとまだ未経験です。ようするに恋愛に対してのみ、幼いんですよ。 だからあなたからアプローチしすぎて彼を引かせないようにしましょう。 以上です。 うまくいくことを祈っています。 頑張ってね(^-^*)/  

loveco3265
質問者

お礼

こんにちわ!!\(^o^)/ >よかったですねー!気になってましたよ。なんか僕の予想よりも早くうまく行きそうな感じ… いや、いつもここまではこんな感じです。 今日も朝メールをして、「今日は晴れだね!テンションあがった?」 なんて入れたら「あがるねー。日曜日も晴れるといいなー」って 返答がきて嬉しかったですけど、また今回会って、楽しく過ごしても 連絡のこなくなる毎日なのかと思うと、途方にくれてしまいます。 自分から行きたいほどではないけれど、誘われたらいってもいいよ というスタンスなんでしょうかね?あーあ(T_T) tzr562さんも最初は自分から誘わなかったり、メールを送らなかった りしたんですか??そしていつごろから誘うようになったのですか? 彼から誘ってきてくれる日はくるんでしょうかね? >もし週末に彼と2人で過ごせるなら当然Hな関係にもなりえますよね~ これなんですけど、彼は、口では軽くHな話もするのに、2度ご飯に 行った時、まーーーーーったくそのそぶりさえみせないんですよ。 手をつなぐとか、くっついてくるとか、なにかしら、男の人ってある けど、彼は全くなし。 すぐHは私も抵抗あるので、考えますが、まず誘ってくるとは思えない んですよね。私は手くらいはつなぎたいのですが、彼ひいちゃいますか? 明るく楽しくはお互いなれると思うんですけど、どうやって意識させたら いいのか、またさせても、その先も長そうですよね。(-_-;) 好意があるよということはせっかく一緒にいるんだから見せたい、 でもアプローチしすぎて引かせたくない、難しいです(>_<) もしよろしければまた教えて下さい! 日曜日の結果報告もしますね!!

回答No.10

そうですか!やりましたね(^-^*)/ >これからももしよろしければアドバイスよろしくお願いしますm(__)m 僕も放っておけないです。全面的に応援しますよ。 過去の自分を自分で落とすという感じでなんか僕も不思議です。 >まず、2回食事に行った時はtzr562さんの推理通り、彼のおごりでし た。本当に、どうしてそんなにわかるんですか??!! これは推理ではありませんよー いままでのloveco3265さんの文面から察するに彼はまともな男性です。まともな男性が2人きりのデートで女性に支払わせるはずがないですよ(*^o^*) >・1週間メールをあけたりするのは意図的ですか?もしそうだとしたらなんのためにですか?  間違いなく意図的です(断定します!)その理由までは読めませんが…(涙)おそらくはloveco3265さんにこのように気を揉んで欲しいからではないかなーと思います。彼自身自分を制しているんだろうと思いますよ。 >・私以外にも私のような女性がいるかもしれないとのことですが、  その場合ぬきにでて彼に思ってもらうにはどうしたらよいでしょうか? それはこの今回のoveco3265さんの質問の大局的なところでしょう。それが最大のテーマだと思います。じっくり考えていきたいですね。最大限協力します。でもまずはひとつずつだね。 >そこで調子に乗ってしまってさらに「今度○○(彼の地元は観光地です)行きたいの、案内してくれる?」と入れたら「いいよー でも俺も あんまり詳しくないんだよ」と返ってきたのですが、いやいやで はないのでしょうか・・・。(T_T)なんて返せばいいのかな? 日にちも決めたいのですが。 彼はイヤではないですよ。返事は今夜遅くに「えっ…詳しくないの?(゜0゜*)行って見たかったのにー なぜ…(T_T)」という感じで送ってみましょう。夜11過ぎならメールのラリーが続くと思います。それともしメールのやり取りが続けばその時に私も忙しいという事をさりげなくメールで伝えましょう。だって急にメールの返信が不規則になったら変ですもんね…忙しいと事前にメールしておけば不自然ではないはずです。「ところで配置転換で部署が変わって毎日残業になっちゃった(T_T)」とかね!  ちなみに「えっ…詳しくないの?(゜0゜*)行って見たかったのにー なぜ…(T_T)」って入れると比較的早く返事きますよ。11時過ぎね! 彼は言い訳メールを送ってきます。ひとしきりメールが続いた後、 おそらく彼から質問調のメールがくるでしょう。ここでひとまずおしまいです。ここはグッと我慢して夜中の2時とかもう今日は返事はないだろうと彼が思う頃に彼の返事を受けてメールを送りましょう。彼は朝そのメールを見るわけです。そういう風にやっていくと「あれ?この子は今までのタイプの子とちょっと違うな…」ってなるわけです。このちょっと違うというのが非常に大切! とりあえず実践しましょう。

loveco3265
質問者

お礼

こんばんわ! 回答を楽しみにしています(*^_^*) >僕も放っておけないです。全面的に応援しますよ。 本当に助かりますし、嬉しいです。ありがとうございます!! そして、ええと、申し訳ないのですが、すでにメールを 返しちゃったんです、夕方に。 「じゃあ、ちょうどいいじゃん。地元なんてあまり いかないでしょ?来週の土曜日とかあいてる?」 といれたら 「来週はきびしいけど、今週の日曜なら休めるかも。」 「じゃあ今週の日曜日ね!」って感じです。 そしてさっき彼から 「ちょっと調整しないとなので、確定じゃないけど大丈夫?」 ときたので 「そっかぁ、仕事忙しいもんね!無理っぽかったら言ってね。 本当は早く会いたいけど!」 と打ちました。 すると今 「俺、○○(地元)よく知らないから教えてねー」と返事が きて、何回かメールが続いてます。 しつこいですけど、本当に似ているというか、その通りです よね(*^_^*) 彼から(彼発の)メールがこないとかご飯に誘ってくれない とかの考えは封印した方がいいですよね。 そのメールの戦法も実践してみます! とりあえず、もし調整がつけば今週の日曜日に会うんです。 その時どうしたらいいか、気をつけることなどありますか? またどんなことでもいいので、こうした方がいいよという アドバイスありましたら またお待ちしてます!!

回答No.9

ANo.8のkasutera11さんの意見はありえないと思います… 私の推理が正しければ2回食事に行って2回とも彼のおごりだと思いますが… 全て彼が出してますよね?そうじゃないとkasutera11さんの考えは真実味を帯びてきます。そうじゃないと確信してますが…

loveco3265
質問者

お礼

tzr562さんまた、ありがとうございます!!先ほどの回答とあわせて こちらに書かせてもらいます(*^_^*) まず、2回食事に行った時はtzr562さんの推理通り、彼のおごりでし た。本当に、どうしてそんなにわかるんですか??!! 先ほどアドバイス通り彼にメールをしたら、5分ほどで、メールが 帰ってきました。本当tzr562さん、おっしゃるとおりでした。 そこで調子に乗ってしまってさらに「今度○○(彼の地元は観光地です) 行きたいの、案内してくれる?」と入れたら「いいよー でも俺も あんまり詳しくないんだよ」と返ってきたのですが、いやいやで はないのでしょうか・・・。(T_T)なんて返せばいいのかな? 日にちも決めたいのですが。 それに、やはり私のメールに返答はくれても、気のあるような内容 は入れてきたことがありません。それも言われてる通りです。 そこでいくつかお伺いしたいことがあるのですが。 ・1週間メールをあけたりするのは意図的ですか?もしそうだとしたら  なんのためにですか? ・私以外にも私のような女性がいるかもしれないとのことですが、  その場合ぬきにでて彼に思ってもらうにはどうしたらよいでしょうか? ・会った時などこうした方がいいというアドバイスありますか? tzr562さんはどうやって今の奥様に落とされたのですか?? 私は彼を理解したいけど、嫌われてるんじゃ、迷惑なんじゃと 思うとなかなか行動にでれないのです。 誘えばきてくれるのをプラスにとらえられたらいいのですが・・・。 どうにか先に進みたいのです。いろいろお話聞いてもらって しまってすみません。これからももしよろしければアドバイス よろしくお願いしますm(__)m

noname#96058
noname#96058
回答No.8

意地悪な回答かもしれませんが(ごめんね) 彼女とか最悪奥さんがいたりして・・・。 そういう人は責任を取りたくないから受け身になるみたいですよ。 お金の使い方はどうなんでしょ? 完全割り勘と違いますか? それとも自分が誘ったからって全部質問者さんが出してたりして・・・。

loveco3265
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 彼は奥さんはいませんね、後彼女も多分いません。 話した感じでそれは多分そうだろうなって思ってます。 お金はすべて彼のおごりです。やっぱり割り勘かおごりか って関係あるんですよね。おごりだからといって いいとは限らないかもしれないですけどね。 でもちゃんと悪いことも考えた方がいいですよね。 ありがとうございました。

回答No.7

おはようございます。 >彼は本当に受身のタイプみたいなんですね。 そうですよー…基本的に受身ですもん。それは意識的にやっているのではなく潜在的に 持って生まれたものですから でもね 知ってますか?1対1のスポーツでは受身の方が有利なんですよ。そして攻撃につなげることができる。こういうタイプが一番強くて一番やっかいなんでしょうね… >本当に何考えてるのかわからないんですよね。 いわゆる異性を虜にする人と言うのは得てしてそういうものだと思います。簡単に自分の全てを明かさないように無意識のうちにミステリアスな部分をつくるものですし、彼は中性的な考えをするタイプであればなおさらですよ!そんなめんどくさい(…ゴメンネ)彼に心を奪われたんですからloveco3265さんにとってその彼は「いい男」だと思いますよ。もし彼の全てを理解できて、付き合うことができれば精神的にも肉体的にも本当に幸せなカップルになれると思います。 >1週間も連絡ないなんて、気があったらしませんよね? そんな事全然ないですよ(笑)この人は特殊な人だと割り切りましょう! あなたの事が気になってますよ(絶対に)ためしにメールしてごらん。 「今日は雨だねー いつやむのかなー」くらいの短文で(メールは絶対短くしましょう)おそらくすぐには返事は返ってこないでしょうけど(笑)明日の朝までには必ず返ってきます。「そーだね この雨で桜散っちゃうかな なんか寂しいねー(T_T)」ってな感じですかね(笑)その文面中に好意を知らせるような内容はないはずです。 そのレスポンスに対してこちらも不定期にそっけなく応えたり応えなかったりしましょう。すぐに返信したかと思えば半日間を空けたり 彼がやっているようにね… もう一ついえば彼にはあなたのような女性が他に何人かいると思いますよ 彼女ではなく食事に行く位の間柄の人がね  あなたであってもあなたで無くてもいいんですよ 彼は… そういうタイプです。きっと  でもあなたでもいいという事です。どうすればいいかもう答えは出ていると思いますがあとは頑張って下さい。 もしかしたら全然違うかもしれませんが、あくまで真剣に書き込みましたので参考にしてくださいね!

回答No.6

こんばんは!やはりそうでしたか… 私の想像する限りこういう男性は中性的な感性を持っています。(というかここからは私自身に置き換えてお話します。)つまり女性的な感性の持ち主だと思います。彼の当面の目標はあなたに告白させる事だと思います。loveco3265さんが彼に好きですって言ってもらえるかそれに近いことを告白されることを期待しています。 >「ねー♪すごく楽しくてあっという間だった!のんびり会っても あっという間なんだろうな」 って一文がありましたよね!この文でピンときたんですよ…ほぼ間違いないです。この文章は私がかつて前に彼女(現家内)に送ったメールに瓜二つです(笑)だから放っておけなくてメールしたんですよ! このメールはおそらく彼が以前にあなた以外の女性からもらったメールで しょうね。そして彼はこの彼女のことがすきだった…しかし実らなかったんです。そこで彼は勉強するわけです。いまのあなたと同じように…あらゆる恋愛に関する情報を得ようとします。そのうちに女性の立場に立って心理を付いていくのが効果的であるという事に気づきます。 …長くなりましたので続きは明日の昼にしますね。 これだけは言っておきます。あなたから告白するのはまだ早い! 絶対にやめてください。時期を見極めてからにしましょう。 その作戦は明日お答えします。がんばりましょうね。

loveco3265
質問者

お礼

また回答頂いてありがとうございます!! 彼に似てるという事で本当に参考になります。 確かに、本当に中性的な(女性的な)考え方 を彼はしますね。 もしもtzr562さんのおっしゃっている通りならば こんな嬉しいことはないですが、彼は本当に受身の タイプみたいなんですね。 コンパにいっても教えたくないかもしれないのに いやで教えたと思われたら・・・と電話番号も聞けない と言っていました。(実際聞いてなかった) 普通そんな事考えませんよね? でも付き合うと、束縛もするし、やきもち焼きで主張する みたいで、本当に何考えてるのかわからないんですよね。 友達やここでも回答くださった方もいらっしゃったのですが 気になれば絶対相手からしてくるから連絡するなって 言われてるんです。でも私は彼はもう気がないんじゃないか としか思えなくて・・・。 1週間も連絡ないなんて、気があったらしませんよね? でもご飯言った時の感じやその後のメールで、楽しいのが 嘘だったとも思えないし、どうしたらいいのか本当に わからないんです。やっぱり嘘だったのかな?? 告白なんて到底できません。笑 メールもできないくらいなので、このまま消滅して っちゃうのかと悩んでます。 これからもアドバイスよろしければお願いします。

回答No.5

こんにちは!30歳の既婚男性です。 私の考えをお伝えします。まず彼はどういう感じの人でしょうか? 学生さんなのか社会人なのか…彼の年齢は?そしてあなたの年齢は? loveco3265さんのメールを読む限り、私の若い頃にやっていた恋の作戦??(って言ったらちょっと違うけど…)に近いことをやっている彼だなって思います。予想なんですが、彼は25歳以上の社会人でわりとお洒落でルックスも良い。そして性格も偏っておらずちょっと控えめって感じの方じゃないですか?(すいません…長くて) 彼は恋愛の勉強熱心な人だと思います。そして恋のかけ引きが大好きなんでしょう。あなたがこういう投稿をしているのと同じように彼は女性誌などを読んで研究していることでしょう。でもこのテのタイプは簡単です。 こっそり彼の上を行く心理をついてやればすぐに落ちるでしょう。 今のカミさんにまさにその手で落とされました。いま幸せですよー! がんばってね!!

loveco3265
質問者

お礼

回答ありがとうございます! >予想なんですが、彼は25歳以上の社会人でわりとお洒落でルックスも良>い。そして性格も偏っておらずちょっと控えめって感じの方じゃないです>か? ほぼその通りで本当にびっくりしています!27歳の社会人で、わりと ルックスもよく、性格も偏ってなく、がつがつしていないタイプです。 (一見クールに見えますが、仲良くなると話好きです。)仕事もできる そうです。私は彼より2つ上の29歳です。 彼と恋愛の話をした時に、まわりが「あの子はお前の事好きだよ」と 言われても、よほどの確信がないとそうだと思えないと言っていました。 仕事では自信あるけど恋愛については自信ないって。 いろいろ考える人ではあると思うのですが、駆け引きなのかな・・・ ただたんに気がないのかなって思ってるんです。 先週の水曜日にご飯に行った時はすごく楽しそうだったし、 その後のメールもいい感じだったのに、もう1週間もないので だめかなって思っています。 tzr562さんのおっしゃる「彼の上をいく心理」をよかったら 教えてもらえませんか? うまくいかせたいのに、嫌われてるのかとメールを打てない 状況なので、よろしければ是非教えて下さい!!

回答No.4

loveco3265さん、こんにちは。fullmoon01と申します。男性の中には、押しの弱い人もいるのです。loveco3265さんが、誘ったり、メールを出さなければ、loveco3265さんが危惧しているように、おそらく終わってしまいます。でも、言い換えれば、ガツガツしていないってことなんですよ~。それほど飢えた感じがないでしょう?わたしなんかは、そのほうが好感が持てます。 自分からメールを出して返信をくれるなら、適度な間隔でこれからも出せば良いし、食事に誘ってもいいかな?と聞いて喜んで飛んでくるなら、心配の必要はなしです。あとは、告白をしてくれるかどうかですが、シャイな人だと難しい場合もあります。そんな時は、カマかけて言わせちゃってください(笑)。受身なだけが恋愛じゃないですよ。女性が少し積極的になるだけで、もっともっと楽しい恋愛ができるはずです。がんばってね。

loveco3265
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。確かにがつがつしてない、そこが魅力でした。 何事もプラスに考えられたら、かなり成功する物事があるって 思うんですよね。返事もくるし、ご飯も誘えばきてくれる、 楽しい それだけを見ることができたらどんなにいいかなと 思います。 私もそう考えられるように頑張ってみたいと思います!! ありがとうございました!!

回答No.3

こんにちは。私もそういう相手が昔いたことがあります。すごく気は合うし、誘えばきてくれる相手からもたまに誘ってきました。普通のデートを10回くらい繰り返しました。 しかし、やっぱり相手からはつきあおうということ ばも、誘いもなく・・・そのまま終わりました。 相手には彼女ができたようです。 ずるずる会う関係になるとなかなかその先に すすめなくなりますよ。 一番良いのはずるずる会う前にこっちから連絡を一切せず様子 みることです。本当に気になる相手でまた会いたいならメールは相手からきますよ。いくら誘えないくらい シャイだといっても、もう何度か会ってるんだし、 あなたからも誘ってるんだから、全く知らない間柄じゃないし。メール作成して、誘うのに一体何分 かかりますか?する気があるかないかだけです。 こちらから連絡しなければ連絡こないような相手なら長くは続きません。 男性の気持ちを知りたかったらこちらから連絡しないこと!男性は大事な女性であれば必ず連絡してきますから!これは本当です。少しつらいと思いますが 実践してみてください。何もしないことも努力の ひとつです。

loveco3265
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 読ませていただいて、本当だなと心底思いました。 私は彼が気になっているので、よく考えたかったり してしまいますが、結局そうですよね、おっしゃるとおりです メールするのはやめた方がよいですね。