• 締切済み

20代男性の社会人の方お願いします。

特に忙しいわけでもなく、メールや電話が嫌いではない場合、飲み会、コンパ等で出会った好意をもった女性に対してどのぐらいのペースでメール、電話等しますか?(毎日、一日おき、2~3日に一回等) またその頻度にする理由も教えていただけたらと思います。

みんなの回答

• maxmixmax
回答No.2

どの程度の好意にもよるかですけどねぇ。 とりあえず友達として…ぐらいなら多くて週に1.2回でしょうか。 面倒臭がりなんでメールや電話が苦手なんです。

• mon8party
回答No.1

こんばんわ。人によって違うと思いますが、自分だったら一日1,2回くらいのメールですかね。おはよーとかおやすみくらいかな。遊びに誘いたいときには電話する事が多いです。携帯は基本連絡を取る為の機械って思ってるので気になる人とはメールなんかより直接会いたいですからね。よって必然的にメールなどは少ないです。