• ベストアンサー

彼の気持ちは...

初めは彼のほうが好意を持っていてくれていたのですが 私のほうがその時は乗り気になれずにいるうちに 疎遠になっていたのですが(その間も何度か会うこともあり話はしていました)そうしているうちに気になりはじめ 誘ってみたんです。結果ごはんすることができました。ごはんの後、少しだけドライブしたのですがその時に 話の流れで「こうしたらドキドキする?」って手を彼がつないできたのです。ドキドキというよりビックリしたんですけどね。帰り際、「またメールする」と言って別れたのですがそれから一週間彼からの連絡はなく私がメールすると返信はくれます。 今度は私が追う側になったのですが彼のほうはどうでしょうか?まだ気持ち残っていると思われますか? 手をつないできたのは好意があるから?それともちょっと エロ気分になったから? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

彼からメールが来ないと言う事ですが、貴方がどれくらいの頻度でメールを送ってるか分かりませんが、 彼が送ろうとするより前に貴方が送ってるんじゃないですか?単にペースが違うだけって事もありますよ。 それに、まだ一週間ですし。 好きになり始めは色々考えてしまうのは分かりますが あまり深刻に考えなくても大丈夫かと思いますよ。 彼も返信してくるのですから。 それと手を繋いできたのは、貴方に触れて見たかったんじゃないでしょうか? 貴方の想像のエロと好意の両方だと思います。 まだ始まったばかり、彼と楽しく!

hirochan7
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 メールのペース、そうかもしれないです。 もともと彼はメールはしない派なので。 遊んでる人を見ることが多くなんか彼は?って 考えすぎちゃってますよね。 もっと楽にしたほうがいいですね。

その他の回答 (1)

• rsfan
回答No.1

こんばんは。30代♂です。 質問者の方は20代の方でしょうか? 好意が少なからずあると思います。ただ彼の女性関係がどのようなものか(遊び人タイプか、一途なタイプか)によっても違うと思います。彼の性格を冷静に見ることが必要です。女性からアプローチをかけられると、男性は質問者の方の行動を”過大に”好意をよせていると思ってしまうものです。 手をつないできたのは質問者の方の年齢くらいならあり得ることですね。そこでいい反応があれば彼は次のステップを考えてくると思います。 しばらくは同じようなやりよりになると思いますが、あせらず、冷静に彼の行動を見つめて進展させましょう。

hirochan7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼は遊び人と一途なタイプの真ん中ぐらいだと 思います。 しばらく様子をみて彼からなにもなければ私から 行動してあとは彼に任せてみます。 彼の行動を冷静に見ながら聞くことができれば気持ちを 聞いてみようかな。