loveco3265のプロフィール

@loveco3265 loveco3265
ありがとう数59
質問数18
回答数16
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
11%
お礼率
80%

  • 登録日2006/04/03
  • 関係を結んだときと、そのあとについて

    ある俳優さんと一晩の関係を持ってしまいました。 私はその方のファンで、イベントなどに何度か参加するうちに顔見知りになりました。あるとき彼よりメール交換しよう、とメールアドレスを教えてもらいました。 何度かメール交換のあと、デートに誘われました。 もう嬉しくて嬉しくて舞い上がっていたのだろうと思います。 自然な流れで関係を持ってしまいました。 彼は私のしたいことを満たしてくれ、私も恥ずかしいくらいさらけだしてしまいました。それを彼も満足してくれたようでした。 問題はそのあとの会話です。 自分も束縛が嫌いだし、彼も束縛が嫌いなので、絶対に重い女と思われたくないがばかりにドライな態度をとってしまいました。 彼も私も既婚者ですし物分りのいい女を演じてしまいました。 もちろん今後も会いたいがための行動でした。都合のいい女であることをニュアンスでわかってもらえればまた会ってくれるのではないかと。。。 でも、あとから良く考えてみると、「有名人と寝たかっただけの女」と思われてしまったのではないかと考えてしまいました。 私は彼のことが大好きですし、彼だから体を許しました。 でも、軽い女と思われたような気がしてならないのです。 帰りに「気が向いたらまた遊んでね」って言ったら「うん、またね。楽しかったよ」とは言ってくれたのですが。。。。 皆様の考えを聞かせてください。 特に男性の方、率直にどう思われるか伺いたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 妻の過去が気になって頭から離れない

     他の男性との結婚式直後の女性と知り合い、当初はその女性の友人と私との交際の相談にのってもらうはずだったのですが、夫への不満などを聞くうちにプライベートで会う事が重なり関係ができてしまいました。結局その夫の不倫も発覚したりして一年程で離婚し、その後私はその女性と結婚しました。それが今の妻なのですが、年を重ねるにつれ過去が気になってたまらなくなりました。というのも離婚までは完全否定していたはずの前夫との話も、いざ結婚して聞いてみればだいぶ異なっていて、そうと知っていれば・・・と思ってしまいます。家にも写真や品などがずいぶんあったものですが、それはその後の転居に際して全部処分させました。その後会ってもいないし電話もしていないと言い続けますが、近況を知っていたりします。裏で疎通があるのではないかと疑っています。ちなみに彼は独身のままです。私は、離婚して私と結婚したのだから彼を肯定することも、また私を比較するような事もしてほしくないのですが、それを求めると激高して『自分のして来たことを否定できるわけない』ととりつく島もありません。ただ最近少し風向きが変わって来て私を試すようになり、昨日は『(前夫は)自分の好みではないがイケメンと言われたものだ』とか『さっぱりした性格の人だから別れた後に私を追うはずがない』などと言う始末です。彼と私は同業者ですが、彼から私にはアプローチはないものの必ずしも接点がないわけでありません。子供も居り、私が辛抱すれば波風は立たないのはわかるのですが、時折頭がいっぱいになってどうしようもなくなってしまいます。最近ポツリポツリ妻が漏らす言葉が、さらに積み重なってネタが増えて行くばかりなのです。辛抱するしかないのでしょうか?

  • セックスレス・子作りについての意見の相違による離婚は?

    初めて質問させていただきます。よろしくお願いいたします。 31歳の男です。妻(34歳)と結婚して3年になります。子供はいません。 交際時より決してセックスの回数は多くありませんでしたが,結婚してからのほうがセックスの回数が減り,セックスレスの期間はいよいよ5ヶ月に突入しました。その間,お恥ずかしながら一人で処理する毎日です。 妻がセックスに応じない理由としては,「疲れているから週末にね」というのが多く,ウィークデーにセックスをすることはまずありえません。また,妻のほうが私より仕事の帰りが遅く,帰りを待つ間に私が飲酒をし,早い時間に眠くなってしまうこともしばしばであまり会話もありません。たまの週末に「今日こそやろうね!」と私が先に寝室で待っていても,妻は別室のソファでテレビを観たまま爆睡していたり,2時間待ってもベッドに来なかったりもします(そんなときは,いつの間にか眠りに落ちています) 子どもは「いついつ」までに欲しいと今まで約束をしてきたものの,いざその時になると,「今作ると月齢が…」とか「これから私(妻)仕事が忙しいから」とか「住宅ローンを払い始めたばかりだから(金銭的に心配だ)」とか何度もあやふやにされ,今にいたります。 他にもスキンシップとして身体に触れようとして,手を伸ばしても「触らないで!」と振り払われてしまいます。 「結局あんたは子供が欲しいのか?」と聞くと「欲しいけれど,今はいらない」と答えます。しかし,何度も約束を破られているので,今更いつ子供が欲しいのか聞く勇気もありません。 そこで本題なんですが,いつまでもこのままセックスレスの状態でしかも子作りについてもノラリクラリとかわしていく妻と一緒にいる時間がもったいなくて仕方がありませんし,愛情も完全に失せてきました。 私はまだ(?)31歳で性欲も人並みにありますし,今後自分自身の子もみてみたいです。 これは離婚の理由になるのでしょうか?そしてなんと伝えて妻を納得させたらよいのかご意見を頂けませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 何が正しいのか

    私は今、20歳で、大学生です。 実家暮らしなうえに学費も出してもらっています。 今年の後期からは大丈夫と通知がくれば奨学金を授業料にあてる予定です。 今、親(特に母親)との関係が壊滅状態です。 最近バイト先で彼氏が出来まして、帰りが遅くなるなど、家族にかなり迷惑をかけてしまいました。 両親には彼氏のことはもう少し時間が経ったら言うつもりでしたので、デートの時は「友達と」と嘘をついてしまいました。 ですが、母には知られてしまいました。 嘘をついていたこと、さらに男を遊んでいたことをさんざん怒られ、あばずれだとも言われてしまいました。 そんなことを母に言わせてしまう私が親不孝なのですが。 ちなみに、今までは終電で帰ってきても何も言われなかった家でした。 母と話合ったところ 「家にいて学校に行きたいなら、バイトも止めて別れろ」 「バイトも彼氏も続けるなら、家から出て勝手にしろ。奨学金は取り消す」 と言われてしまいました。母が言う事は本気です。 我儘ですが、家族も学校も彼氏もバイトも失いたくはありません。 彼氏にはこのことを話し、早めに帰ることは了承済みです。 ですが、今日、課題に追われ帰りが24時になってしまいました。 事前に連絡は入れていたのですが、 「また嘘なんだろう!!もう信じない帰ってくるな、出て行け。退学届を出す」 と言われてしまいました。 確かに最近課題やら学校単位の行事で、帰りが遅くなるスパンが短かかったのですが。私にも付き合いというものがあります。 養ってもらっている身で偉そうなこと言って申し訳ないのですが。 連絡して遅くなっても駄目だったらどうしたらよいのでしょうか。 母が言うには「出掛ける理由じゃなくとにかくすべてを投げてでも早く帰って来い。 それを態度でしめせ」ということです。 家族を失うことより怖いものはありませんが、上にも書いたようにすべて今からスパっと切れるわけではないですし。 サークルで私が企画して遊びに行く日も近く、私が企画したのでキャンセルはできません。 もうサークルとか付き合いとか言ってる場合じゃないのかもしれませんが。 学校に行って勉強をしろ、と言う割には早く帰ってこなきゃいけない、 自分でお金もなんとかしろ、の割にはバイトはするな、 など、どっちに転んでもどうにもならない状況です。 私自身が混乱していてうまく文に出来ておらず、申し訳ないです。 もう一度、仲良く平和な関係を築くためには、私はこれからどういう対処、対応をすればいいのでしょうか。 バイトも彼氏もあきらめて、家を出て学費も自分で稼いで・・・という方向しかないのでしょうか。 ちなみに、父は私に彼氏がいることも知りません。ショックを受けてしまうので。 拙いですが、よろしくお願いします。

  • 感情が顔にでやすいです・・・

    こんにちは。私はアルバイトで、県内各地でティッシュ配りなどのバイトをしています。私の悩みは感情がすぐ顔にでてしまうことです。 社員さんに「今週忙しいからどっか好きな場所でいいから入ってくれると助かる」と言われたのですが、そのバイトができる日の前日にも別の会社のバイトがすでにはいっていたのであまり遠くて疲れるところには行きたくないと思って「では、家から近いところがあれば」と言って紹介してくれたところが、私の家の隣町なんですが、そこは交通の便が悪く、自転車で急な坂を上っていかなければならない、おまけに地元なので顔見知り程度の知り合いとばったり遭遇するかもしれないと頭の中で思ったのですが、せっかく調べていただいたので、なるべくそれを悟らせないよう笑顔で「あ、そこ近くなんですよ~」と答えたのですが、多分引きつってたのか社員さんが「その顔、行きたいのか行きたくないのかどっちなのよ」と言われてしまい、フォローしようもなく正直に「やっぱり電車使うところがいいかなぁなんて」と話したら「感じ悪~。せっかく調べてあげたのに」と言われてしまいました。その社員さんにはとてもフレンドリーに接していただいていてすごく良い方で、上の文だときつそうな感じに思えますが、軽い感じで”感じ悪”と言っていただけなのですが、やっぱり私は少なからず自分で感じ悪いと思うのでどうにかしたいです。 初対面の人と話している時も軽く微笑もうと思うと筋肉がひきつるし、うろたえた時はすごい勢いで目が泳ぐし、恥ずかしい時はゆでだこみたいになります。どうにかなりませんか?お願いします