バイト先の彼の気持ち

このQ&Aのポイント
  • 大学生パン屋バイト中の私が気になる彼との関係について
  • 彼の態度やメールの返信に不安を感じている私の気持ち
  • 彼との関係を進展させるためにアドバイスを求めている私
回答を見る
  • ベストアンサー

バイト先の彼の気持ち(長文です)

私は大学生でパン屋さんでバイトをしているのですが、最近気になっている人がいます。彼とは世間話をするくらいの仲で、彼が配達を終えて戻るときは必ず笑顔で目を見てお疲れさまでした!と言ってくれます。奥で作業していてもちゃんと奥まで目線を送って、言ってくれます。惹かれてしまい、私からケータイ番号を聞きました。相手は私のことをどう思っているのか気になっています。 ☆電話は寝ていたらしく、出てくれなかったのですが、次の日にかけ直してくれ、いろいろ話しました。下の名前を聞いたら、『○○っていうねんけど、□□って呼ばれてるねん。』「じゃあ□□っ呼んでもいいですか?」『好きによんでくれていいで!』電話はいい感じに話せたと思ったので、2日後くらいに、メールで、今度一緒にゴハン行きませんか?と誘ってみました。すると、「ゴハン行くん、次の給料日のあとでええかな?今金欠やかねん★」と返ってきました。もしかしたら遠回しにNOかなぁと思い、あまり押しても迷惑かなと思ったのですが、その後も変わらず話し掛けてくれます。ゴハンに誘ってから、1週間ぶりに「GWどっか出かけたりするんですか?私は友達と映画行ってきました♪」『なんか楽しんでるなぁ!俺も今日は学校やったし、明日は友達と夜遊びに行くねん。この休み中にレポートせなあかんから忙しいわー。』「4回生でもレポートあるんですか!?何学科ですかー?」と送ったのですがそのあとメール返ってきませんでした(>_<)次の日の朝バイトで会って、ごめん、昨日寝てもーてん。と謝られたのですが、その後もメールは返ってきません。彼の中ではそれでメールは終わってるつもりなのかもしれませんが。。 もしノリ気なら、いくらでも話題はあると思うのですが、相手からメール来たことはありません。 嫌われてはないと思うのですが、あまりノリ気でもないのでしょうか?アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chyu9543
回答No.1

男の人ってメールを打つのが嫌いな人もいます。 指が女の子より大きいから、携帯じゃちいさくって大変なんだとか。 だからあながちNOとかじゃなくて、そういう理由かもしれませんよ!