• 締切済み

私の家族について悩んでいます。

私は15歳の女子高生です。 私の家族は母(42歳・ある演劇関係の演出家)、母の恋人(38歳の女性・会計事務所経営)と私の3人家族です。 母と彼女は私が生まれたころから一緒に住んでいます。 私は生まれた時から小学校を卒業するまである施設に預けられていて、毎週週末に彼女が迎えに来てくれて週末を家族3人で過ごす生活をしてきました。 母と彼女が一緒に過ごすことには小さいころからだったので今でも別に違和感はありません。 母と彼女の関係は家の中では私の前でも抱き合ったりキスしたりしますが、外でのことは一切干渉しないようで男に人とエッチした事など平気に話しています。 そんな家族ですが、実は去年の春ごろから私は彼女が大好きになってしまいました。 初めは彼女が酔っ払って私を無理やり関係しましたが、そのうち彼女の事が大好きになり、母の居ないときに彼女とエッチしています。 母がこのことを知ったら、多分、母は彼女を取り、私はこの家を出て行かないといけないと思います。 私は母も彼女も大好きです。 それにまた小さい時みたいに一人だけになりたくないです。 施設では仲の良い友達もいましたがやっぱり母が恋しくてないていました。 私、どうしたらいいか判りません。

みんなの回答

• koike627
回答No.3

すみません。回答ではなくて申し訳ありません。 #1さんのご回答を読んで気になったので書かせていただきました。(こういう形のッ書き込みがだめでしたら申し訳ありません、お手数おかけしますが削除お願いします) >この時点で15歳で高校生などと、あり得ません。最低でも16歳です。 ???です。15歳の高校1年生十分ありえませんか?だって今月中学校を卒業したと思いますし(3月)言い方としては卒業したから「15歳の女子高生。」高校生なのではないのでしょうか?4月で高校生になるということからそう書いてしまったのでは? ちょっと気になったのでレスしてしまいました。 さて質問者様の回答をさせていただきます。 読ませていただきますと基本的に?母親がすきなんだけど彼女のほうも好きになってしまった、そのことを言えばとんでもないことになってしまうということですよね。 確かにお気持ちはすごく分かりますが、抑えることも必要なのではと思いますね。今回はそういう意味でもし何かやってしまうと家庭崩壊どころかそれ以上になってしまう感じがしますよね。気持ちは気持ちのまま今の気持ちを大切に過ごしたらどうでしょうか? 的外れな回答でしたらすみません。

• soku0302
回答No.2

これが釣りかどうかは分かりませんが、ホントの話だったらの回答。 気持ち悪いですね、貴方達3人で何やってるんですか?? 同情します。

noname#156442
noname#156442
回答No.1

今日は、3月31日です。 この時点で15歳で高校生などと、あり得ません。最低でも16歳です。 ストーリーも、貧弱。 しかも、登録した直後の1回目の投稿。 真に受けた返事をニタニタして待っているんだろうが、こんなんじゃ釣れないよ。 頭の悪いニートの悪戯くらいにしか思えない。