• ベストアンサー

電話がありません

machakokkoの回答

• ベストアンサー
回答No.3

それほど親しくないのなら、2日経ってもかけなおしてきてくれなぃのなら、ちょっともぅ連絡が来るってのは期待薄ですね;。  もぅ1度、かけたほぅが良いように思います。2度くらいならそれほどしつこいとは思わないと思いますョ~。2度目も何かしらの反応がなければ、ちょっと先に進むのは難しいかもしれませんね…。  それほど親しくないのであれば、電話よりメールのほうが良い気がするのですが、メアドは知らないのでしょうか?知らないのならば、次に電話で話せたら、聞いてみてはいかがでしょうか☆。

tyo200x
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 チャンスは後1回ですね。 がんばってみます。