• ベストアンサー

身勝手を承知で質問です

makurisuの回答

• makurisu
回答No.4

はじめまして^^ ストーカーに近い行為はtabtab9さんがしていたのですよね? 電話をしてもきられてしまう状況だったなら、もうこれ以上彼女に近寄らないほうがいいと思いますよ。思ったのですが、tabtab9さんが過去に付き合われた女性はどちらかといえば特別なタイプじゃないでしょうか。普通ストーカーに近い行為をされて嫌いになれば、それから相手に好意を持つなんて滅多にありえないことだと・・・・。 今まだ、彼女からは言い寄ってきていないんですよね?それなら「冷めた」と彼女に伝えるようなことはしなくていいと思います^^ もし私が彼女の立場に立ったとき、そういう留守電が残っていたらひいてしまいます。

tabtab9
質問者

お礼

・・・彼女が最初に結婚したいって 言ってきて・・・ じゃあ、ぼくもがんばろうと、結構電話 入れた。 6ヶ月以上彼女とは会っていない、会話していない。 彼女は、たびたび 諦めるな、がんばれ と僕に 言っていた。