• ベストアンサー

セールスドライバー って?

Y運輸のセールスドライバー募集とありました 40歳までなので、かろうじて面接資格はあります。 S川急便 は、きついとききますが、Y運輸はどーなんでしょうか? 実際の勤務時間、社員になった場合の有給休暇など 実際に取得できるのでしょうか? 業界に明るい方どうかご教示願います。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#30815
noname#30815
回答No.1

知り合いに最初佐川急便のSD(セールスドライバー)で働いていて現在ヤマト運輸のSDやってる人がいます。 その人が言うには仕事の内容はヤマトの方が楽で休みも普通にとれると言ってました。 勤務時間はけっこう長いみたいですが休みがきっちりとれると。 有給休暇に関してはよくわかりません。 佐川がきつかった分それに比べて今は楽と言っていました。

toshimichi7777
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。