• ベストアンサー

佐川急便のセールスドライバー

お世話になります。 先日、佐川急便のセールスドライバーの募集に応募いたしました。 私は40歳の男性なのですが、この年齢での採用の可能性はどれくらい なのでしょうか? 激務と聞いておりますので、やはりこの年齢では無理でしょうか? アドバイスいただけるかたがおられましたら、よろしくお願い いたします。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.3

佐川急便のドライバーさんを良く知っていますが、 40代の方は見た事がありません。 但し、以前では考えられなかったのですが、 最近はハードルが下がっているようで、40歳までは チャンスがあるようです。 厳しい世界です。体に気をつけてください。 下記を参考に。 http://unkar.jp/read/school7.2ch.net/job/1211245923 

sansansilv
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 チャンスはあるようですね。 ほっとしてます。

その他の回答 (2)

noname#92312
noname#92312
回答No.2

募集では年齢、男女など条件はありませんが 現実の採用では40代の採用はないようです。

sansansilv
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 40代での採用があるという情報とないという情報の 両方があります。 私としてはあるというほうが真実であってほしい。

• zorro
回答No.1

応募者数にもよりますが・・・・体力に自信があれば十分勤務可能です。

sansansilv
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 佐川のホームページから応募しました。 随時受け付けのようで、すぐに佐川から電話が かかってきたので、面接を受けてきましたが、 私一人だけでした。 でも、勤務可能とのこと。 採用されれば頑張ります。