• ベストアンサー

佐川急便セールスドライバーの面接試験

佐川急便のセールスドライバーの面接試験を受けたことある方いますか? 今度面接があるのですが、筆記試験があるみたいなんですが、どんな内容がでるのか教えて頂きたいと思います。 できれば、面接の内容なんかも教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

佐川のSDは体力テストがあります。 私の知人は睡眠時間3時間で月収 40万です。

mayumi1003
質問者

お礼

ありがとうございます。 体力テストがあるんですかぁ。。。 睡眠3時間ですか? 残業はあるみたいですが、睡眠時間が削られるほどじゃないような文章で募集してあるのですが、 よそのサイトで佐川急便をみると、過酷みたいですね。。。やはり募集内容はよく書いて、実態は過酷なのでしょうか。。。

その他の回答 (1)

回答No.2

友人は体育大を卒業後入社しました。 それくらいじゃないと勤まらない そうです。営業してナンボですから。 佐川のSDってみんな細いですもんね。