• 締切済み

彼に反省してもらうには?

彼氏とのHのことで悩んでます。 以前から、私のしたくない時とかに求められたりすると断れないんです。 ちなみに生活時間が完全すれ違いなのでHするタイミングがなかなか合わないんですけど、私の仕事明けか仕事前にすることが多くって、体力を使う仕事なので正直しんどいです。でも私が疲れてるから、といって毎回断るとH自体するタイミングなくなるなぁと思うと断りにくいです…。 多分私ばっかり我慢してる!って気持ちが強いのかもしれません。昨日とうとうキレてしまいました。 私がキレた直接の原因は、前から私が嫌がってるプレイを半ば無理矢理されたことなんですけど、(私も「そんなにしたいのなら私が我慢すればいいのかな?」と思ってしまい途中まで我慢してしまったのも悪いと思います。後で切れるくらいなら最初から我慢してはいけませんよね。でも考えていたより私の体への負担が大きかったので彼に一言言わずにいられませんでした。) 彼に、(Hの回数やタイミングの件も含め)私が負担が大きくて辛いということを理解してもらって、反省してもらいたいんですがどうすれば反省してくれると思いますか?以前にも軽く、「辛いときがあるんだよね~」って話をした時は「ごめんね。」って言ってくれたんですが行動自体はかわっていません…  昨日も「私が嫌がってるのに自分がしたいってことのほうが大事なの?」と聞くと「ごめんね。でもやってみなきゃ(嫌な理由が)わかんないじゃん」と反省してるのかよくわかりません。 また私にも反省する部分、直すべきところがあると思います。皆さんのご意見聞かせて頂けると嬉しいです。

みんなの回答

  • aketone
  • ベストアンサー率22% (217/966)
回答No.1

プレイの方は昨日初めてして、貴方は嫌だったと意思表示したのですよね?彼も貴方が嫌がってるのが分かればもうしてこないと思いますが。 そういうのは、一方だけが良くても相手が嫌なら、しらけてしまうと思うので。 彼は貴方の「体が辛い」は理解できてなかったのでしょうね。貴方も嫌だと言いながらも結局は受け入れていたし、彼は自分も満足だから、貴方も満足してると誤解していたのだと思います。 そういう性の部分て言いずらいけど大事な部分でもあるので、貴方は切れて彼に言ったのだから、もう少し様子を見たらどうでしょうか? あまりワイヤワイヤ言うと本当に険悪になってしまうと思うし。 それか、彼と会う日は貴方の体が辛くない時に合わすというの絶対に無理なのですか? その辺ももう一度検討してみたらどうでしょう? もし、彼がプレイも駄目 エッチも思う様にさせてくれないって感じで離れていく様なら所詮エッチが無ければ成り立たない関係と割切って貴方も離れていくのを頭に入れて置いたほうがいいかと思いますよ。 気持ちの繋がりも大切だけれど、エッチの相性もあなどれないかと思いますので。

miffy70
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 プレイに関して言えばもう強制はしてこないとは思います、恥ずかしながらかなり彼を責めてしまったので。 ただ今までも絶対に嫌!っていう意思表示をしていたのにかかわらず半ば無理矢理だったのも気にはなっていて、しばらくはやめてくれてもまた時間がたったら無理矢理やるのかな、と心配な気持ちもあります。 >もし、彼がプレイも駄目 エッチも思う様にさせてくれないって感じで離れていく様なら所詮エッチが無ければ成り立たない関係 確かにそうですよね。私としては、彼が私の気持ちより自分のHしたいって気持ちのほうが大切なのかどうかが知りたいです。 ご意見ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 最近の反省したこと。

    不機嫌な時や心に余裕がない時、ついつい周りに対して優しく出来ないときがあります。 最近の出来事です…。 普段自転車通勤なのですが、その日はあいにくの雨で早めの徒歩通勤。 そして風邪気味な上に仕事が忙しく、少し不機嫌でした。 仕事が終わって携帯を見ると、父から留守電が入ってました。 雨がひどいし風邪気味だから、車で迎えに行こうか?と言う内容のもの。 とりあえず着替えて帰る準備をしてから連絡しようと急いでいると、着替えの真っ最中にまた父から電話がかかってきました。 しかし私は仕事で疲れていて、急かされるようなタイミングの悪さに「もう!何?」と、電話に出るなりついイライラ口調になってしまいました。 近くにいた職場の人はそんな私を見て、一体どうしたの?と聞いてきたので事情を話すと、「いくらなんでも、迎えに来てもらうのにそんなに怒るのは良くないよ。」と言われてしまいました。 言われてみれば、いくら疲れてたとはいえ父に対してきつい口調は良くなかったと反省です(-_-;) お父さん、ごめんなさい。 皆さんは、最近ついやってしまって後で反省したことはありますか? 誰に対してですか?どんなことですか? アンカテなのであまり深刻にならず、ここでプチ反省会を開きましょう(笑) よろしくお願いします。

  • 彼氏を怒らせてしまい反省文を求められています。

    彼氏を怒らせてしまい、反省文を書くことになっています。 毎日23時から日付が変わるまでに私の明日の予定を教えると言う約束事があり、お風呂に入ったりなどで予定を送るのを忘れてしまいました。 そして、前日にちゃんとする、怒らせないと言ったのにまたこの件で怒らせてしまいました。 それ以外にもここ最近ずっと、仕事が終わるのが遅くなってしまった際に「ごめん、遅くなった」等の一言はないのかや、女らしい返信(言動)の仕方をしろ等他の事でもいっぱい怒らせてしまっています。 今回は、「明日の仕事まで寝るな」「反省文2000字書け」と言われました。 内容次第では別れると言われました。 今、書いているのですが、ちゃんとすると言ったのに出来なかった事、 何度も過ちを繰り返してしまったことを等を書いてみたですが、全然書けません。 くだらない悩みで、これを読んでる皆さんには申し訳ないのですが、 他にどういうところを反省したら良いのでしょう。 もし何かアドバイスありましたら、お願いします。

  • 旦那の会社の反省文 どなたか助けてください。

    旦那の会社の出来ごとなんですが、旦那は車関係の仕事をしているんですが、夜勤の時に、 他の社員が大きな事故をしたらしく、その事故車両は表に出ないよう直せたのですが、 その時の休憩所に戻る際、他の社員と話して戻っていて笑いながら休憩所のドアを開けたところ、 上司が「こんな状況でよく笑って入ってこれたの」と言われ、「空気読めや」と怒られ、 反省文を書いてこないといけなくなったそうなのですが、私も旦那も文章作成は下手で、 みなさんの力をお借りしたいのですが、なにとぞお願いします。 反省文を他の方に頼るのはいけないことだと分かってはいるのですが、 旦那は夜勤明けで疲れている中、今日中に書いてこいと言われたらしく、必死でやっています。 200文字以上400文字以内で、協力の方よろしくお願いします。

  • 反省・・・。

    昨日彼氏に嘘付いてた事がバレやばい状態です。。。 と言うのも、彼氏といる時に滅多にかかってこない男友達から電話来て 出ないのも怪しまれると思ったので取り合えず電話に出て、なるべく女友達と 喋ってる様に話ししてたつもりなんですが、切った後彼氏怪しまれに”男?”と聞かれ 私は”女友達”と嘘をついてしまいました。その男友達とはやましい事は 一切なく何でもない人で彼氏に余計な心配をかけたくなかったのでついつい 嘘を付いてしまいました。。。 その日はそれ以上何も言われなかったんですが、次の日の電話でその事を 問いただされ、”男やろ?”の一点張りで責めてきてだんだん後ろめたくなり ”男”と白状してしまいました。 そしたら”俺には嘘付くなとか色々言うてくるくせに自分は何なん?” と言われ弁解しようとしたら電話を切られ、それから何度かけても出ません。 それで毎朝通勤途中決まった時間に彼におはようのメールを入れてたので 今朝”今日また電話するから取り合えず電話にだけでも出てほしい”と一言添えて送りました。 メールは返ってこないものと思ってたら返ってきて、あえてその事には触れず ”おはよう、昨日は寝てた、仕事頑張って”ってな感じで普通にメールきました。 それを見た瞬間少しホッとして涙ぐんでしまいました。 嘘を付いてしまった事はほんとに悪い事したなと反省してます。こう言う事になると 信用ってなかなか取り戻せないものですか?みなさんは彼氏/彼女といる時に 異性から電話が来た場合正直に話しますか?人それぞれだとは思いますが、 皆さんの意見を聞かせて下さい。それともし何か良いアドバイスがあれば 教えていただけないでしょうか? 今日は電話に出てくれると思うので、きちんと謝ってろうと思います。

  • 「反省」って知らない?

    私が家事をする間、主人に子供(1才)をみてもらっていました。 すると「どんっ!」という音がしたので慌てて見に行くと、 主人に抱っこされた子供が大泣きしていました。 私 「どうしたの?」 主人「(大人用の)イスから滑った」 私 「落ちたの?」 主人「すべった」 私 「イスに乗せたのなら、どうして、ちゃんと、みてくれてなかったの?」 主人「抑えていても嫌がるから、しょうがないだろ!」と逆切れ。 以前にも、低めのイスの座らせて目を離し、子供が転んだことがありました。 その時は、「これで『危ない』って学んだだろ」と。 子供が遊び食べを始めた頃は「食い物で遊ばすなっ」と怒鳴りましたが、 数日後、主人の両親と一緒に食事をしていて子供がぐちゃぐちゃしだすと、義父が「子供は遊ぶね~」と笑いました。 すると主人は、義父の隣で「そうそう」と笑ってました。 なにかあると「あぶないだろ」「ちゃんとみろ」と私に注意します。 なのに、自分は反省している様子もなく… いろいろ思い出してみると、なにか問題があると 「お前が相手してくれないから~」と言ったり、 自分に非があっても「しょうがない~」と済ませたり。 こういうのって、やっぱり性格ですよね? いまさらですが、私も嫌になってしまい、笑顔で接することができません。 主人は、そんな私を見て「仕事しんどそうだね」というくらいです。 だれもそんなこと言ってないのに…。 子供をみてもらうのも不安になっています。 どうしたら、ちゃんと受け止めてくれるでしょうか? 自宅のPCが調子よくないので、お礼が遅れると思いますが、 ご意見お聞かせください。

  • 夜勤での寝るタイミングについて

    夜勤での寝るタイミングについて悩んでます。 22時~翌朝6時まで毎日連続での夜勤の場合、朝寝るか昼寝るかで悩んでます。 朝寝る場合、夜勤後疲れてるので朝すぐ寝れて昼に起き、太陽の光が浴びられしっかり目が覚めやすい。 しかし、夜の仕事前に買い物や急な用事をすると体力的に仕事(特に朝方)に疲れが出る。 酷いときは目眩、吐き気がします。 一方昼寝る場合、朝仕事が終わり昼までに用事を済ませ、昼12時に寝て夜7時8時に起きると、仕事は体力的には疲れないけど太陽がすでに沈んでるからか、寝起きで目が覚めにくく、朝までちょっと気持ちがどんよりする暗い感じになります。 非常にくだらないのですが最近になって、体力を取るか精神面を取るか迷ってます。 どう睡眠コントロールしたら良いのでしょうか… アドバイスお願い致します。

  • 2交代勤務の休日について

    私は今、日勤8:30~17:00、夜勤16:30~翌9:00の2交代勤務をしています。 以前勤務していたところでも2交代だったのですが、夜勤明けの翌日は必ず休みを付けることになっていました。16時間30分拘束されているので、翌日休みにしないと労働基準法に違反するということでした。 要するに8/1→夜勤入り 8/2→夜勤明け 8/3→休み という感じです。 しかし今の会社は夜勤明けでも当然のように日勤になっていたり、その次の日に休みであればまだ我慢できるのですが、日勤が何日も続くこともあり、体力的に大変な状況です。 私は身体があまり丈夫ではないので、長に話して夜勤明けの日勤は付けないように話しましたが、最近になり、また付くようになりました。ただでさえ、大変な勤務なのに、夜勤明けの翌日でボーっとしている(簡単に言えば時差ぼけのような感じ)のに、体力的にキツイ仕事を割り振られることもあります。 そこで思うのですが、2日続けて勤務して、翌日休みにしないというのは、以前の会社のように「労働基準法に違反する」のでしょうか。 はっきりとした文献・サイトがあれば紹介していただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 知らないうちに先輩に失礼なことをしてしまい、反省し

    知らないうちに先輩に失礼なことをしてしまい、反省しています。 先日職場の先輩1に仕事のとある案件Aについて 「Aは出来ましたか?」 と聞かれました。 私は既に終えており、以前にも似たようなことを既に教わっていたので、 「はい。もう大丈夫です。(or出来ました。)」 と答えました。 先輩1は「そうですか。わかりました。」 とおっしゃって会話は終わりました。 が、今日別の先輩2に呼ばれ 「1さんが、Aについてあなたに出来たか聞いた時、大丈夫って言われて腹を立てていた。本当に大丈夫なのか気にしていたけど一体どういうこと?」 と聞かれました。 私は最初意味が分かりませんでしたが、先輩1はどうやら私の案件Aを添削するつもりでいたということにその時気づきました。 職場中に私の悪い噂が広まっていると聞きました。。 正直な話、一瞬職場中に噂を回すなら「直接言ってくれればいいのに。。」と思ってしまいましたが、よくよく考えれば私が一歩踏み出して考えるべきだったと反省しています。 本当に悪気はなかったですし、できることならば謝りたいのですが、今更謝っても嫌な顔をされてしまいそうです。 生意気に移ったのだと思います。 先輩2からも 「あくまでもみてもらってる立場なんだから。」 と言われました。 でも私はその時案件Aをみてくださる担当が存在するということと、それが先輩1であることを初めて知ったんです。。 本当にどうすればいいのか迷っています。。 謝るべきでしょうか。。

  • ラブホでの…

    こんなタイトルですみません… 俺には付き合って1年以上の彼女が居ます。 Hをするようになってから彼女とラブホにも行き始めました。 以前はHは数回していましたが、最近になってからは1回すると彼女が「もうしたい気分じゃないからごめん…」といって拒否されることが増えてきました。。。 なので最近は我慢が多くて…そのわりに彼女は1回終わったあとも裸のままくっついてきたりとか…正直もう耐えられそうにないっす(汗 嫌われてはいないと思うのですが…  俺自身はせっかくお金払って来たんだし何回もしたいのですが、言う度に断られ…以前はOKだったのに、理由を聞いても「分からない。」「あんまり触られたくない」としか言いません。 俺は経験が少なく、テクニックもありません… 彼女も俺が始めての相手でした。 彼女は俺が下手だから拒むようになったのでしょうか? だんだん気持ちのすれ違い?から険悪な雰囲気になってきてます… 自分も彼女をHに誘うのが怖くてほとんど誘えてません… 拒否されるのって本当に怖いんです… 俺はどうすればいいのでしょうか…? みなさんは何回くらいするんですか? もちろんHがすべてじゃないのは分かってますが… 些細なコトでもありがたいので、よかったら回答おねがいします>< 長々と失礼しました

  • 反省したのは逆効果だったのでしょうか?

    職場において、私は態度が非常に悪い社員でした。 この職場は腰掛け、私は他で評価されている、みんな頭悪すぎ、と本気で思っていて、 かつ、外で良い仕事が回ってきたらそっち優先で、平気で休むし遅刻は多い。 遊びに誘われても断るし、浅い付き合いでいました。 しかし、ある時、本気でこれらの事を反省し、態度を改め仕事は真面目に人付き合いも大事にする事にしました。 その結果、職場の方々に話しかけても相づちしか打ってもらえず(以前はもっとフランクに楽しい会話があった。)、私がいると職場の雰囲気はなんとなく悪い気が…些細なミスをしょっちゅう注意されるようになり、私も気にし過ぎて逆にミスしてしまう…といった感じで、性格が暗くなる一方です。こんな状況が三ヶ月くらい続いています。 反省して改善しようとしているのにかえって逆効果になっている事を疑問に思っています。 1 誠実で変に親しい感じよりも、厚顔無恥でも明るくフランクな方が一緒に働きやすい。 2 これまで、気を使って言わなかったが、私が反省した事で、はっきりと態度に出すようになった。 3 他の人の視線を気にし過ぎ。その労力を仕事にむけるべき。 あたりが理由かな。と自分では考えているのですが、皆様どう思われますでしょうか? 長文ですみません。