• ベストアンサー

結婚

minessaの回答

• minessa
回答No.2

こんにちは。私は小さい頃からある職業に就きたくて、一生懸命勉強して大学に入りました。けれど、先輩と付き合うようになって最初は冗談半分で言っていた結婚話が…。今では1児の母です。大学も中退してしまったし、昔からの夢も叶わぬじまいだったけど、決して後悔はしてないです。

8700822
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 潔さがかっこいいです。 一般的にどちらが幸せとかよかったとかいえないんですよね。 自分の心がどうなのかですね。 他人の目を気にする自分が嫌です。 minessaさんに末永く幸せが続きますように。