8700822のプロフィール

@8700822 8700822
ありがとう数8
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
63%

  • 登録日2002/01/15
  • 1月23日から3日間博多へ行きます。

    1月23日から3日間出張で博多へ行きます。 初福岡でわくわくしているのですが、夜遊びに行くところが分かりません~。 博多といえば屋台!ですよね。 友人は天神を薦めてくれるのですが、どこに行ったらよいのでしょう? そして一日目の23日は夜に到着し、博多駅前のホテルに宿泊するのですが 夜10時くらいからでも食事ができるようなお勧めレストラン又は居酒屋はありますか? ちなみに女性一人ですので、おっちゃんばかり・・・という所はちょっと(^^)。 どうぞよろしくお願いします!

  • あなたがもし、雇う側の人なら・・・・。

    A君とB君が面接(飲食店)を受けに来ました。あなたがもし雇う側な らどちらの雇いますか??? 『条件』 (1)店側として、仕事に入ってもらいたい時間帯は5:00 から、12:00です。 (2)A君は内気なタイプだけど、店側がほしい時間帯から入ることができる。真面目な印象。 (3)B君は元気なタイプで、時間帯が7:00から、12: 00にしか入れない。スポーツマン。 あなたなら、この条件でどちらを選びますか?