【一般論】・男性が、女性を家に呼ぶって?

最近、男女の友情が崩れた者(女性)です。 友達だと思ってた人と、急にふとした瞬間に そういう風になり、拒んだら崩れま...

sea-sun さんからの 回答

• 2006/03/23 01:27
  • 回答No.3
sea-sun

私も男友達がたくさんいますがそういう事は、相手が家に招待する前の行動から判断しますね。
私が単なる男友達だと思っているのに、相手が私の事を女扱いしたりしてきたら、家に行ったりっていうのは少し考えます。
実際本当の男友達だと、たとえ一緒の布団で寝ても何もおきませんからね…。
相手によるんではないでしょうか??
お礼コメント
noname#17275
そうですね、個人差がありますよね・・・。
ありがとうございます。
投稿日時:2006/03/23 16:59
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。