• 締切済み

一般的に男性から見た女性の「むかつく」ところは?

一般的に男性から見た女性の「むかつく」ところは? (こういう所を改善して欲しいでもOK) この回答を見ることで 多くの女性陣が より 男性から嫌われにくい (魅力的な?) 女性に成長することを期待しての 質問で~す。 みなさま よろしくお願いします。 男女の 豊かな 歩み寄り を期待しての一連の質問であります。

みんなの回答

回答No.9

そうですねぇ・・・ 女性専用車両があるのにも関わらず、 それに乗らない女性がムカツキますね。。。 せっかく専用車の分、普通の車両が混んでるわけですから、 そちらに乗れば良いだろうに・・・ わざわざ、混雑を酷くして。。。 腹がたって仕方がないものです。

gharbha
質問者

お礼

ご回答アリガトウ御座います。 う~ん gharbhaは 彼此 電車を乗らなくなって 12年になるので ちょっと 分らない話か? それもこれも 都会のお伽話として 楽しませてもらいます。

• MAMI_SPR
回答No.8

感情論でモノ言うところ。 (男でもたまにいるけど) ”ヒトの気持ち考えて!” だとか ”女心がわかってない!” とか言ってるワリに 勝手に携帯イジッたり 帰る方向が一緒だから・・・・帰りの電車が無かったから・・・・と 平気な顔して他の男のクルマ乗って帰ったりする。 何の臆面も無く感情論で訴えてくるのに限って、自分がされると必ずヒステリック起す事を延々とやり続ける。

gharbha
質問者

お礼

自分勝手なんでしょうね。 うちの会社にも 居ますねぇ。 お客さんが 目の前に居るっていうのに、 平気で 椅子に斜めに座って (汚らしく)足組んで横に投げ出して、 接客しない女性(オバハンだが…)! そして 他人には「挨拶は大事だ。」とか言っている癖に 朝gharbhaが挨拶しても 目も合わせずに居るし… まあ コイツは特別 駄目おんなだが…!

• dell_OK
回答No.7

まったく女らしくないのは遠慮かな。 男っぽい女はギリギリセーフにしとく。

gharbha
質問者

お礼

なんなら オナベ になった方が良かったりして?

noname#61389
noname#61389
回答No.6

ヒールの高い靴を履いてコツコツ鳴らして歩いてる奴 自分の近くでコツコツ鳴らして歩いてる奴がいるとイライラします。 うるっせえ

gharbha
質問者

お礼

高いヒールは 足首 腰 膝 姿勢 … … に悪いのになぁ~ 我が社の おばはんは もっと キツイよ! 仕事中に 貧乏ユスリするんだから! みっともない ったら ありゃしない! それだけではなく、 音まで コツコツ鳴るし! 社長よ! ちゃんと 注意・教育しろよ! ご回答アリガトウ御座います。

noname#58692
noname#58692
回答No.5

>一般的に男性から見た女性の「むかつく」ところは? 胸元丸出しの上着や パンツ見えるんじゃないのというくらい短いスカートを はいているくせに、 視線をやる男性をスケベ、変態扱いすることです。 まあ、スケベはスケベですが、 あおって、いたぶるような真似はやめてほしいな。 素肌はさらさないように。 昔のような大和撫子でお願いします。

gharbha
質問者

お礼

変態扱いは駄目だね。 それやるんだったら 奉仕の気持ちでしなきゃね! こっちは もちろん 無料で 楽しませてもらいますから。 当然ですよ。 見られたく無いんだったら rubipapaさまの仰るとおりです。

回答No.4

全てに当てはまるとは思わないが、呪怨の映画にも描写されている、 「同じ苦しみを・・・」、「どこまでも追い詰めてやる」の様な執念深 さ。別に、それで何が得られる訳でも無かろうに・・・。 理解し難いという点で、むかつくというより恐怖感すら覚える。

gharbha
質問者

お礼

ああ 怖い。恐い。 たしかに そんな生霊を飛ばしてくるような女性は ちょっと こわいなぁ ご回答アリガトウ御座います。

noname#59569
noname#59569
回答No.3

買い物時間が無駄に長い。 あ~でもない、こ~でもない。 洋服買いに行ったつもりが、雑貨だアクセサリだって…寄り道しすぎ。 無駄に長いから、昼飯だカフェだって余計な費用がかかってくるじゃないか。 ジャケット1枚買うだけで、半日以上もかけるなよ… 大して参考にもしないくせに、いちいち「似合う?」とか聞いてくるな。 何十回も買い物のお供に駆り出されて、その度に「似合う?」と聞いてくるが、 オレが「似合う」と言った洋服は2~3回しか買った事ないじゃないか… 買い物時間の長さに嫌気が指してオレが不機嫌になるとわかってるはずなのに、 なぜか毎回絶対「買い物についてきて。」とせがんでくる。 目的の物だけ買ったらさっさと帰るオレの買い物スタイルにいつもケチつけるが、 寄り道しまくりで無駄に長すぎるお前の買い物よりははるかにマシだと思う…。

gharbha
質問者

お礼

bwgiさま ありがとうございます。 とっても楽しく拝読しました。 きっとgharbhaに限らず 多くの方が この回答を読んで 抱腹絶倒したことでしょうwww まるで漫才のように…

• nuoh
回答No.2

男性から女性を見てです。 今日も本屋で 香水がきつく、息苦しくなって、むかむかつきます…。おえぇorz ○| ̄|_    化粧も息苦しくなって近づけません。 ''

gharbha
質問者

お礼

gharbhaは四国という田舎に居る所為か、 香水くさい女性に遭ったことが無いなあ~ 都会?のご意見に感謝いたします。

noname#57745
noname#57745
回答No.1

感情的になり過ぎることでしょうか。女性が感情的になりやすいのは不思議ではないのですが、ヒステリーとかは勘弁してほしいです。

gharbha
質問者

お礼

gharbhaが体験するのは 女性の固執ですね。 一つの話題(問題)で いつまでも ぎゃーぎゃー言い過ぎる。 早くそこから解放されなさい!って言いたくなるよ。 ホント。 ご回答ありがとう御座います。