CandyPowerのプロフィール

@CandyPower CandyPower
ありがとう数9
質問数0
回答数13
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/04/22
  • あんまりフツーでないアンケートです

    またまた連休前にお騒がせ致します。県や地名を使ったダジャレを募集します。面白くないほうがいいです(贅沢言ってすみません)。 では、僭越ながら・・・ウォッホン!!「滑ってころんで大分県」!

  • 30代以降の人ができちゃった婚、あり?なし?

    世間ではまだまだできちゃった婚に反対する人が多いですが、 30代以降の人ができちゃった婚するのはありですか?なしですか? 彼女が妊娠したことで結婚に踏み切れたというのはどう思いますか?

  • 30代以降の人ができちゃった婚、あり?なし?

    世間ではまだまだできちゃった婚に反対する人が多いですが、 30代以降の人ができちゃった婚するのはありですか?なしですか? 彼女が妊娠したことで結婚に踏み切れたというのはどう思いますか?

  • 仕事と私どっちが大事なの?

    女性がドラマなどで「私と仕事どっちが大事なの!?」や「夢と私どっちを選ぶの?」などと恋人に問うシーンをよく見かけますが、私個人の意見としては「いやいやいや、仕事・夢に決まってるでしょ」とツッコんでしまいます。 そこで質問なんですが、皆さんは… 1.実際にこう言う会話をした事がありますか? 2.どちらが大事だと答える男性が良いと思いますか? 3.その理由は? また、その他にも色々なご意見など頂ければ幸いです。 どうぞ宜しくお願いします。

  • ドラクエ主人公の名前の付け方の傾向

    類似質問がありましたら失礼します。 ドラクエの主人公や仲間に付ける名前の傾向をお尋ねします。 ・我が名 ・さとし、ゆかり、など知人友人の名1 ・やまだ、おかもと、など知人友人の名2 ・しみけん、まえかず、など知人友人のあだ名 ・アルス、アレル、など他の勇者の名 ・ハンソロ、ニーニャ、などの西洋名 ・ママス、オイロン、などのパロディ名 ・まほつか、せんし、などの肩書き名 ・ゆうしょ、などの入力ミス名 ・わたし、おれ、などの代名詞 ・みそくそ、いちびり、などのアホ系名 ・もっこり、いちもつ、などの下ネタ系名 ・たまねぎ、だいこん、などの食べ物名 ・うほっ、ぬおぉー、などの感嘆詞系名 ・ほじほじ、るんるん、などの擬態語、擬音語系名 ・にゃおこ、しまりん、などのアニメ系名 ・なななわ、ああああ、などの無意味系名 ・他