付き合ってない女性から家に行ってみたいと言われたら

このQ&Aのポイント
  • 付き合っていない女性から「部屋に行ってみたい」と言われたらどう思いますか?
  • 彼の家に行くのだと思われてしまったようで、車が出発して会話の中で誤解にお互いに気づきました。
  • 彼はすんなり向かおうとしました。彼の中では、家に来ることになるのを予想されていたんでしょうか?考えすぎですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

付き合ってない女性から家に行ってみたいと言われたら

付き合っていない女性から「部屋に行ってみたい」と言われたらどう思いますか? 付き合ってはいませんが好意は知られている男性がいます。。 ただ単純に、彼がどんな部屋にすんでいるのか興味があってよく話題にします。 ある時そんな会話をしていて、行く場所もなくなってしまったので車でぼーっとしていたら、男性から、「(このあと)どうしますか?」と聞かれました。夕方でした。 まだ一緒に居たかったですが、 「やることがないからもう帰りたいのかな」と思い、「うーん」と答えました。 「帰りますか?」と聞かれたので、私の家に帰るつもりで「家にいきます」と答えました。 彼の家に行くのだと思われてしまったようで、車が出発して会話の中で誤解にお互いに気づきました。 なので、彼の家を通過して私の家に送ってくれました。 あの時、私は行かなくて正解だったと思いますか? 行っていたらもっと仲良くなれたかな? と思ったり、 行っていたら軽率な人だと思われたかな? と思います。 男性からみたらどう思われますか? また、私だったら、急に家に来られるのはお掃除とか、 諸々考えると躊躇してしまいそうですが、彼はすんなり向かおうとしました。 彼の中では、家に来ることになるのを予想されていたんでしょうか?考えすぎですか? 質問者23歳、男性25歳です。 知り合って1年強、二人で会うようになって半年です。 男性は物静かで、草食系?と言われそうなタイプです。 強引さの全くない人で、色んな選択(食事や行き先等)は私に合わせてくれます。 本人も、相手に会わせるタイプだと言っています。 当たり前かもしれませんが、身体の関係はありません。 長くなりましたが、よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikuchan250
回答No.2

No1です。ありていにいえば >男性は、付き合っていなくて友人関係でもない女性を、 >部屋に入れても平気なのでしょうか? 場合によっては招き入れると思いますよ。Hしたいが為に。 男性の部屋に入ると言うことは、全権を委ねます=Hしても文句言いません の状態ですから、平気も何もそれだけだから。 まれに何もしない人が居ると思うけど、そりゃ例外は何時の世にもあるわね。

nekobasusanta
質問者

お礼

そうですね、例外もありますよね・・・ どんな人なのかもう少しお話ししてみます。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• ikuchan250
回答No.1

(1)彼の家に行っていたら、 ・身体目的で彼が付き合っていたら、今頃は襲われていたかも。  ただ、彼が理性的で、将来的には貴方と一緒になりたいと考えていたら  キス位でおわるかもしれない。それは大好きな彼女に逃げられたくないから (2)理性的な彼なら、キス位でなにもしない。  勿論、股間は最大限大きく名つて居るかも知れないけれど、あなたの意見を  尊重する。ただ、もっと理性的な彼なら、あなたが「(身体を)良いよ」と  いっても断ると思う。ただ、付き合って1年なのであなたさえ、その意思が  あるなら結ばれても不思議ではない。  ただ、安売りはしないでほしい。この人と連れ添い会える、と判断した時に  初めてそういう関係を持って欲しい。そうしたら、責任ある行動に出られるから。 (3)付き合って1年なので、彼が自宅に招き入れること自体は不思議ではない。 当然ですが、と書かれていますが、okwaveのなかでも2~3回で関係を 持ってしまった人が多いのでがっかりします。見る目がないというか...

質問者

お礼

ありがとうございました!

質問者

補足

回答ありがとうございます。 彼とは付き合っていないんです、書き方がわかりづらくてすみません。 付き合っていたら、部屋に行ったと思いますが、正式にお付き合いしていないので、行きませんでした。 男性は、付き合っていなくて友人関係でもない女性を、部屋に入れても平気なのでしょうか?