• ベストアンサー

やる気が出ない

JIMUYAsanの回答

• JIMUYAsan
回答No.3

こんばんは!! 男なんですが。。。 失恋中で人事と思えず回答してます。。。 >別れた理由は相手が忙しいからですが、 >その後友人が彼に私と別れた理由を聞いたところ、私に言ってた理由とは全然違うことを言っていた >私はあの後とても辛かったのに、彼は楽しそうにやっていることがわかりました。 ひどい彼氏ですね。彼女に嘘をついてまで別れるって気持ちが私にはわかりませんよ。 >なんかもう何も信じられなくて。。 >ずっと男性には興味がないしどんなにいい人(男性)でも関わるのさえイヤで、会話もろくにできずほんと自分で自分最悪だと思います。 >いつになればまた男性と楽しい気分で接することができるようになるのか将来のことを思うと、とても暗い気分になり胃が痛くなります。 気持ちはすごくわかります。 私も失恋したときは何もかも投げ出しそうになったし、ほっといてくれってカンジでしたから。。。 でもね、男性、みんながみんなそういう人ばかりじゃないヨ。男の私が言うのだから間違いない!! 少しずつでもいいから、異性の友達とも話してみよう! 絶対、見える世界が変わるから!! 私もね、いろんな人と出来るだけ積極的に話すようにしてるよ。 私も彼女の事はまだ好きだけど、固執はしないって思ってる。友達でもいいじゃないって思ってる。 サークルで会うことがあるのでね。そのときは笑顔で話ができたらなって。。。 今は、まだまだ人と話すの辛いかもしれないけど絶対に笑顔取り戻せるときがきます。がんばれ!!