• ベストアンサー

英語で両親の名前を一行で表すには

父:さとう たろうと母:さとう はなこを、ワインへの名入れのために英語で一行に言い表したいのですが、どのような書き方があるでしょうか。 使える文字数は20字くらいです。 可能であれば、Mr.やMs.を使うなどしてなるべく格式が出るようにしたいのと、Mr. & Ms.Satoとはせずに"名"の方も省略せずに表現できたらと希望しております。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jayoosan
回答No.1

20文字って難しいですね。もし空白を文字数に数えないなら My dearest Taro & Hanako.  最愛なる太郎さん花子さんへ 空白がひっかかるようでしたら Dearest Taro&Hanako.