• ベストアンサー

両親に名前をつけて貰えたということだけで、両親への

両親に名前をつけて貰えたということだけで、両親への一生の感謝になりませんか? また、子供は子供で幼少期に家族を明るくしたということだけで一生の恩返しになってませんか? 世の中、名前がない人も世界中に沢山いるでしょうし。つけて貰えた名前さえ両親からつけて貰えた名前じゃない人もいるでしょうし。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakura-333
回答No.3

各々どこで満足しようと自由でしょうが、ちょっと親の敬い方が標準を超えてる気がするのですが…

その他の回答 (2)

• oosawa_i
回答No.2

>両親に名前をつけて貰えたということだけで、両親への一生の感謝になりませんか? いや、ならないと思います。 >また、子供は子供で幼少期に家族を明るくしたということだけで一生の恩返しになってませんか? こちらもならないと思います。 あなたはなんでなると思うのか、まったく不思議です。

回答No.1

最近はいるのかは知らんけど キラキラネーム付けられた子は不幸だと思うよ