• 締切済み

宮城県で最近行われるプロレス

春休み中(4月10日まで)に、プロレスに行きたいのですが、宮城県(仙台市)で開催されるプロレスはありませんでしょうか? 知り合いのアメリカ人が日本のプロレスを見たいというので、その人と行く予定です。 できればルチャ系がいいのですが

みんなの回答

• SNAIL
回答No.2

こんにちは 残念ながらみちのくプロレスの次回大会が4月後半なので 頑張って足を伸ばして、今週末3/19(日)の 岩手・矢巾町民総合体育館 へ行ってみるのは如何でしょうか。 ルチャがいいならやはりみちプロが一番ですから。

参考URL:
http://www.michipro.jp/
  • hiroko771
回答No.1

http://ap0.pia.co.jp/pia/et/onsale/ons_event_list.jsp?page=0 3/22(新日)と、4/9(女子プロ)しかないね…