DRAGONGATEのプロフィール

@DRAGONGATE DRAGONGATE
ありがとう数41
質問数15
回答数14
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
50%
お礼率
29%

  • 登録日2004/12/11
  • バンドスコア

    文化祭でEXILEのEverythingを演奏したいためそのためのバンドスコアをダウンロードできるソフト、サイトなどを探しています。

  • 執行猶予ってどういう意味ですか?

    よく裁判結果などで、  懲役A年、執行猶予B年 ってあります。この執行猶予ってどういう意味ですか? まあ、AとBの大小関係とかも決まっているんですか? 「執行猶予が無い」と「実刑」とは同じ意味ですか?

  • RIP SLYMEのフミヤ君は……

    リップスライムのフミヤ君が体調不良で 2005年のフェスには参加できなかった。 みたいなことをラジオで聞いたんですけど、 この間のMステにも出ていませんでした。 もしかしたら、まだ体調戻ってないんですかね? なんかの病気だったんですか? 変な質問ですが、何でも良いので教えてください。

  • 探偵役が主人公の推理小説

    有栖川有栖のアリスシリーズのような、主人公が単なる語り手のワトソン役という推理小説はよく見かけるのですが、犯人を当てる探偵役というのはあまり知りません。 ぜひ、おすすめを教えてください。お願いします。

  • バラエティ番組の乱闘シーンのBGMは?

    バラエティ番組などで、お笑いの人たちが ふざけて乱闘する時なんかに、BGMとして使われてる 曲名を知りたいのですが、なかなかわからなくて 困ってます(笑)とんねるずの番組で、タカさんが 暴れる時に使われてた記憶があります。 たぶんプロレス?関係のBGMだと思うのですが…。 なぜか、いつも気になってしょうがないんです。 どなたかご存知の方がいらしゃいましたら、教えて 頂けないでしょうか?よろしくお願いします。